幸せまっしぐら!


愛者の卒業でたくさんの方に温かいコメントと応援をいただきましたことを心より嬉しく思います。ありがとうございました。

さて、愛者は宮本ご夫妻の家族になりました。だからⅩ22宮本愛者です^^
宮本さんと愛者

ご夫妻は、先住猫モナミちゃん&ニコラ君(かつくんと生年月日一緒なんです!)と一緒に暮らし、地域猫ハウちゃんの面倒も見ています。

優しそうなご主人に、素敵な奥様、可愛いにゃんズ。

愛者も幸せになること間違いなしです!

愛者の里親募集を早い段階から知っていたそうですが、ご家庭の事情で7月下旬にならないと引き取れないため、あきらめていたそうです。私が再度募集をかけたのを知り、今度はすぐに応募してくださいました。もう既に愛者なしの生活は考えられないとか♪

愛者、

ちょっとくつろぎすぎ(笑)。

幸せなんだね♪

あなたが幸せだと、私も幸せだよ。

宮本様よりたくさんのキャットフードとご寄付をいただいて、こんなにきれいなお花までいただいて、お姫様気分で家路に着くことが出来ました。(チチはお花なんて、くれませんから)

愛者の近況も快く教えてくださって、嬉しい限りです。
遊びに行きます。と言ったら、「はい。是非。そしてこちらも行きます」と言ってくださっています。今はまだ先住猫のモナミちゃん&ニコラ君と距離があるそうですが、きっとそのうち仲良くなると思います。

宮本様の愛車に乗る愛者(笑)。どこへ連れて行ってもらうの?

愛者、幸せにね。

☆☆おまけ☆☆

こんな方からもお祝いが……。

あ、なにやってんの? 食いしん坊は。

「あ、愛者? コロです。

卒業おめでとう♪ いつもセットでお散歩していたから、愛者が居なくなるのは寂しいけれど、あたしもがんばるよ。幸い、ハハが週に一度来て散歩してくれる し、Kさんがあたしのために犬小屋と日よけを作ってくれたから前よりはずっと快適よ。心配しないでね。一緒に苦労をしたのに、愛者だけ幸せになっちゃうな んて、ちょっとうらやましいけれど、でも、いっぱい幸せになってね! 今度あたしも遊びに行っちゃおうかな? そしたら、パパママにあたしのことを紹介し てね♪」

写真での登場ははじめてです。コロは愛者と同じように飼い主にお散歩してもらえず繋がれていました。 だから愛者とコロ♀とチチと私で毎週お散歩に出かけていたんです。コロは愛者が居た場所のすぐ近くに住んでいます。コロは心臓が悪いので里親は無理だろう とあきらめていますが、それでも毎週、コロが生きている限り、ずっとお散歩して行こうと思います。愛者とはすっごく仲良しだったので、ちょっと出てもらい ました(笑)。健康面のケアや食事などは私が一生面倒を見るってことでⅩ23コロとさせていただきまーす。

スポンサーリンク





コメントを残す




*