また会う日まで


昨日の午後、愛者を里親さん宅にお届けしました。愛者は楽しそうにやって来て、楽しそうに帰っ ていきました。きっと今は、生きていることが楽しくて仕方ないのだと思います。毎日3回のお散歩(しかも長い!)に、美味しい手作りフード。夜は「いい子 ね」と撫でられながら夢の中へ。目が覚めると横には大好きな家族が居て、また優しく声をかけられる。愛者は自分の存在を喜んでくれるあたたかい里親さんに 出会えて、幸福の真ん中に居る。何よりも表情が明るくなりましたよね。

抱っこ(くどい? でも、微妙に違う写真なんですよ!)


草の中を走る姿


帰ってきて、みんなで一枚


背後にはストーカーが……。


ちょっと休憩


また来てね^^

自分のお家へ帰った後(チチの足元へ)


専用ベッドの上で笑っています♪

 

私たちが帰るのと同じタイミングでまたお散歩へ

 

この犬は、こういう暮らしを何度夢見たのだろう。希望を捨てずによく頑張りました。あなたは勇気があって、賢く、強く(ちょっとわがままでもあって)そし て優しい。この暮らしに満足かい? これは神様が愛者に与えてくれたご褒美だから、安心してずーと甘えていなさい♪ そして、愛者を深く強く愛してくだ さってる里親さんに心よりお礼を申し上げます。

さてさて、愛者と言えば、風太ですが……。こちらも凄く幸せそうです!

風太の里親さんからもちょくちょく風ちゃんの近況を頂いています。最初は、環境の変化と体の不自由さもあって固まっていたそうですが、今では凄い甘えん坊 で食いしん坊! だとか。同居する弟さんにもベタベタで、先住猫ちゃん達ともうまくやっているようです(笑)。少しのハンデも吹き飛ばす幸せライフだね!

これからも風太君をお願いします♪


みんなでご飯^^

スポンサーリンク





コメントを残す




*