大好きな訪問者


チチが出稼ぎに行っているので、女性だけでお泊り会を開催!

昨日の夜、さっちゃんが来た
さっちゃんはハハの約20年来の親友 とても優しいお姉さん
あたしもべべもさっちゃんが大好き
いつも優しくマッサージしてくれるし、おさんぽも一緒に行ってくれる。

昨日は、あたしとべべにたくさんプレゼントを持ってきてくれた。

アディダスのランニング↓↓あたしが黄色でべべが茶色

色を分けた理由は、あたしが茶色いから薄い色のほうがはえるからだって
渋谷にある小さなショップで、だんなさんを1時間待たせて選んでくれたの。だんなさんは餓死寸前だったんだって。

ハハに着せてもらったの

でも、べべはちょっとブカブカ。

あたしのほうがかわいいでしょ

ナナ『さっちゃん ありがと』

さっちゃん『好き?』

ナナ『うん おしゃれ大好き

さっちゃん『あとでそれ着てお散歩しようか』

べべ・ナナ『さっちゃん 大好き

とそこへ いつの間にかやってきたハハ妹が乱入!

まめの分をしきりにおねだり

ハハ妹『まめの分もちょうだい 欲しい欲しい! まめのは?』

さっちゃん『・・・うん 次買ってくるね。』

ナナ『ハハ~ ハハ妹はずかしい・・・』

ハハ『うん そうだね 誰に似たんだろうね・・・・』

べべ『お姉ちゃんに似たんだよ』

ハハ『べべ飯抜き

それから骨型のオモチャ1つと犬用のお弁当箱(ランチボックス)も2つ買ってきてくれた。
ハハがずっと欲しかったランチボックス ピンクとグリーン
中にフード入れ(プラスティックの容器)がついている優れもの。

ハハ『あれー? グリーンのランチボックスは?』

ハハ妹『うん まめの分としてもらっておいた。』

ハハ(呆れ顔)

さっちゃん(苦笑い・・・)

最近あたしよく思うの

いったいハハ妹のずうずうしさは誰に似たんだろう・・・・

べべは服より骨(花より団子)
上の写真のはじに写った小さい手 すでにオモチャを狙っていました・・・

さっちゃん ありがと 又来てね 次はおやつもお願いね

スポンサーリンク





コメントを残す




*