気になるお年頃1(全3話)


最近ナナには何か気になることがあるらしいです。

昨夜出稼ぎから戻ったチチに何やら聞きたいことがあるそうで。

さて、その内容とは???

ナナ『ねえねえ チチ~ あの~ その~・・・』

チチ『ん?どうした?カワイ子ちゃん♪』

ナナ『あの~ ベベはジャックラッセルテリアだよね? この前お散歩のとき、知らない人が可愛いジャックラッセルテリアですね。って。』

チチ『うん。そうだね。でもそれがどうしたの?』

ナナ『イギリスの犬だって。チャールズ皇太子も飼っているんだって。』

チチ『なるほど。そうか。いい犬だね。』

ナナ『ねえねえ チチ~ その~~・・・あたしの種類は?あたしは雑種???違うよね? あたしの原産国は?』

チチ(ギクッ!

ナナ『お散歩の時に言われたの。あ、こっちは雑種か。って。』

チチ『ち、違うよ。』

ハハ『ナナは雑種だよ。』

チチ『ち、違うってば! ナナは・・・ええと ええと・・ナナちゃんは・・・』

リバーサイドブラウンミックスだよ!!!

ハハ・べべ(クスクス)

ナナ『あたしは リバーサイドブラウンミックス?? へえ~そうだったんだ~ 素敵な名前だね♪るんるん♪』

あれ?・・・・・・・・・・

ナナ『つまり~ 訳すと、河原の茶色い雑種ってこと??』

チチ(逃亡

ナナ ・・・・・・・

次回へ続く→

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す