中休み


ただいま♪ チチとのANAHOTEL一泊旅行! 車で40分の旅。3回も喧嘩しちゃいましたが、なにげに楽しかったです。

何? その顔(怒)

チェックインの後は早速プールへ。肌寒かったので私は3分間しか入っていませんが、チチは子供のようにはしゃぎまくって泳いでいました(笑)。

おい、チチ。いい歳してはしゃぎすぎだよ(呆)。

私はおすまし?(笑)。

私の顔を見てがっかりしちゃった皆様、ごめんなさいね(汗)。ただ、モザイクにするのもどうかと思ったものですから……。どうか懲りずにまた遊びに来てください。写真にはチチからもらった麦わら帽子も写っています。エへ。

夜は車で外苑前のレストランへ。涼しかったのでテラスでご飯を食べました^^

ホテルへ戻って今度は上階のバーへ。チチはマティーニ、テキーラを。私はハーパーのダブルを2杯飲みました。そして部屋であらかじめ持参した発泡酒を1本飲みました。

次の日は勿論、二日酔いです(笑)。

お昼前にホテルのランチバイキングでご飯を食べてからチェックアウト。今度はいつ行けるか分からない小旅行。帰りに犬猫の面倒を見てくれたハハ妹にたんまりとケーキのお土産を買いました。ゴロの抜糸とゆずを診察が入っていたため、首都高を飛ばして30分で家に着きました。

べべ、ごめんね。

べべ「別にいいよ」

ナナ、怒ってる?

ナナ「怒ってるよ」

かつくん、淋しかった?

かつ「ちょっとね」

ゴロ、ただいま

ゴロ「おかえり」

ゆず、いい子してましたか?

ゆず「してない」

みんなの顔を見て、やっぱり我が家は素晴らしいとしみじみ思いました! 忙しい合間の中休み、けれど出掛けてみると、こここそが私たちの居場所で、かわりの場所なんてどこにもないと思っちゃったりします。みんな、大好き♪

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す