進化


ナナ

kitanai (2)

 

 

お猿さんみたいなナナ

 

 

耳をペターと折るとアザラシのタマちゃんにも似ているナナ

kitanai (4)

 

 

私の美しいナナ

 

 

子犬の頃からナナを求め

 

 

1歳8ヶ月のときにようやく保護し私たちは家族になった。

 

 

いっしょに暮らして12年が過ぎ

 

 

ナナはもうすぐ14歳に成長する。人間でいえば72歳のおばあちゃん。

 

 

なのにナナはどんどん子どものように無邪気に変わって

 

 

ストレートでがまんしない新スタイルを打ち出した。

 

 

どのライフステージにいてもナナはめまぐるしく進化をつづけている。

 

 

ナナ

kitanai (5)

 

 

 

ごはんおいしい?

kitanai (3)

 

 

 

ナナが食べている姿、とても好きだよ。

kitanai (6)

 

 

ダイナミックでいいよね。

 

 

明日はどんなナナを見せてくれるの?

 

 

先に言っておくけど、どんなのが出てきても、私はあらゆるあなたにぞっこんです。

 

 

ナナは私にはもったいないほどいい犬だと思う。

kitanai

 

 

(豪快な食事風景の写真:みいさん

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す