巣立った子と新たな子


7匹シリーズ第5弾! 最後に里子に出したリリィちゃんと 黒トラちゃんことデレ輔の近況について

Ⅹ17リリィちゃんは、とっても可愛い三毛の女の子(保護直後)

新しいお家で里親様に大事にされています。

素敵なご家族に囲まれて、これからいい猫生を送ってくれること間違いなしです。

やんちゃな女の子ですが天使のような外見にメロメロでした^^

Ⅹ18デレ輔は、兄弟の中で一番最後に良縁に恵まれました。

今では、こんなにスヤスヤと寝ていたり、

ご両親K様と一緒にサッカー観戦もするそう(驚)。

どのチームを応援してるの?

小さな体を伸ばしてTVに釘付けの写真には、思わず大爆笑してしまいました。可愛いね。デレ。元気いっぱいに育ってね! デレ輔のご両親は、お見合いのときからデレに夢中。一人っ子のデレにもう、デレデレだそうです(笑)。

★★★里親募集★★★

先週の土曜日、お友達の結婚式の二次会へ行く途中に、子猫3匹を見つけてしまい、次の日保護に向かいました。とりあえず、一番体が大きくて元気いっぱいの「のんちゃん ♂」の里親様を募集をすることにしました。

のんちゃんは700gのチャトラ×白の男の子。自慢は長い尻尾とブルーグレーのお目目です。今、他の兄弟はまだ動物病院に居ますが、のんちゃんだけハハ妹の家に移しました。ハハ妹が責任を持って預かるそうです^^

性格はとにかくのんびりしていて、こてっと転ぶ姿は見ていて笑えます。のんちゃんが気になる方は「いつでも里親募集中」からどうぞ。あ、ちなみに母猫は、昨夜避妊手術済みです!

スポンサーリンク





コメントを残す




*