ボクのためじゃなかったの?


みなさまご機嫌いかが? ボクは笑顔ですが具合が悪いです。そして、今日ボクを見つけたハハは機嫌が悪いです。

自己紹介が遅れました。ボク、703号室のクツベラです。
チチやハハが靴を履くときに重宝されています。ボクの部屋は靴箱の中。住み心地はまあまあかな。

でも、このたびはとんだ災難に見舞われ、今緊急にオペを必要としている状態です(汗+涙)

足が痛い。。。助けてください。。。

ハハはボクを見つけ、「いやあああ!!!」 と悲鳴をあげ、犯人探しを開始しました。

まず疑ったのが、ベベとかつくん。
しかし、ボクは靴箱の中に居るから犬や猫では靴箱をあけられない……。

となるとチチか? と思ったらしいのですが、いや、チチはほとんど家に居ないし第一、ボクを可愛がってくれているから怪我はさせない。

残るは。。。そう、ハハは犯人に気がついたようです。

怒り心頭で早速、犯人を捕まえに出かけました。

向かった先は……

ハハ妹の家301号室
現在のんちゃん♂が保護され、里親様を募集中。
のんちゃん、寝起きだね。可愛い♪ おはよ♪

そしてその奥に見たものは!!!

アララまめ。。。こんな風にしちゃったのね。。。どうしよう。。。

でもその顔は、少しは反省してる?

あ……。

いや、全然反省していません(呆)。

仕返しへ出かけたハハは、せっせと片づけをするはめになり、

まめの目ヂカラに負け。。。

お散歩へ連れて行くはめになった(汗)。

あれれ? これはもしかして。。。寝返り?
ボクの仕返しは? ボク足痛いんだけど。

まあ、いいや(涙)。ボクを瞬間接着剤で治して、そしてしばらくの間、ひとりにして。

ちなみに犯人(ハハ妹)は、スイミングへ行っていて留守でした。

スポンサーリンク





コメントを残す




*