チチの昇格(24時間限定)


タイトルから、え?ご主人昇格?と思われたあなた、違いますわよ。おほほ。
実は、昨日12月13日はチチの誕生日でした。本人は、30を過ぎてから「え?俺幾つだっけ?」と年齢を全く気にしなくなり、大人としての自覚に欠けてい ますが(笑)、この日だけはいつも楽しみのようです。私も日頃は言いたい放題、やりたい放題ですが、この日は本人のやりたいこと、欲しいもの、食べたいも のを優先します!

今回のリクエストは、夜は家で手の込んだ手料理!ということでしたので、そうしました。何を作ったかは秘密!大したことなくて笑われそうなので……。でも、チチは大喜びでした。

お昼は、プレゼントを買いに、そしてチチの大好物、お寿司を食べに上野まで行きました。お寿司がちょっと高くついてしまい、申し訳なさそうな顔をしていま したが(笑)、今日は主役!「いいのよ。王子様」(また頑張って働いてくれれば^^)その後、欲しい欲しいと騒いでいたビジネスバッグを買いに!

今使っているものが壊れてしまったので、次選ぶものは、丈夫で軽くて便利なもの。散々迷っていたのを見てイライラしてきましたが、「いいのよ。王子様、今日は特別な日。あなたがこの世に生まれた日。家族として、祝福しなくては!」と聖母のように付き合いました♪

でも、ついには我慢ができなくなって

……キレる?

いや、キレません!

聖母のようなわたくしは、

これを選んであげました(リュックにもなるタイプ)


おお!素晴しいと思ったあなた!

素晴しいのは、それだけではありませんのよ。おほほ。

これも買ってあげました!!


2つも買えば満足だろうと思ってチチの顔を見たら、子供のように申し訳なさそうな顔をしていました(笑)。いいのよいいのよ。今日のことを、しっかりと覚えていてくれれば……。そして、来月のわたくしのお誕生日にキッチリお返ししてくれれば♪

それから、マッサージにも連れて行きました。
30分コース×2人分
お財布は悲鳴をあげていましたが、コリはすっかりほぐれました。ルン♪

夜は、ケーキでお祝い(かつくん邪魔……)


大きいのだと食べきれないので、個々に好きなものを選びました。


チチは一日中王子と呼ばれてご満悦。いつもいつもみんなのために頑張っているから、今日くらいは王子様で居させてあげないと。犬や猫のために自分の事を後 回しにして、酔って夜遅くに帰っても必ず犬と散歩へ出かけ、おやつがなくなると即座に買いに走ります。私にはケチですが(爆)、犬や猫のためにつかうお金 を一度も惜しいと言った事はありません。いつも偉そうにしている私ですが、チチが居てくれなかったら、きっと一人では出来ないことが沢山あったと思いま す。だから、今日は、大切な王子様♪ いつもありがとう。そして

おめでとう!!

あたしは変わらない愛をあげる


あたしはずっと見つめてあげる


ぼくは溢れる笑顔をあげる


ボクはたまにスリスリしてあげる


おやつをくれたら、チュウしてあ・げ・る♪

チチ、良かったわね♪

スポンサーリンク





コメントを残す




*