フジコがやってきた


強風すぎる。

絶対洗濯物を外に干しません。

まんまと飛ばされちゃうからね。

私も何度も痛い目に遭っているので、学習しているんですよ。

エヘヘ♪

今日からフジコデビューです。

VAIOちゃんはよく働いてくれました。

働かせすぎて寿命を縮めてしまったのかもしれません。

笑いの中を、叫びの中を、息抜きの中を、緊張の中を一緒に走ってくれたVAIOちゃん。すぐに処分するのも心が痛いので、しばらく家に置いておきます!

VAIOちゃんがイカレてから毎日のように「価格ドットコム」を眺めていたチチと私。なんせ、業界最安値と名高いのでね。それでも、日本製はやっぱりそれ なりにするということで、外国製品に目をつけていました。そんなわたくしめが、なぜ富士通のPCを手に入れられたかと申しますと、実は空から天女さまが舞 い降りてきたのです。

天女さまは囁いてくれました。

「アン二イさん、良かったらパソコンつかわない? 数年前に買ってほとんど使っていないのがあって、処分するのももったいないから使ってもらえたらと思って」

うわーんTдT

やさしいよぉ。森さんのやさしさが心に沁みます。

処分を考えていらっしゃるならぜひ私が!!

図々しいですが、お言葉に甘え昨日フジコを迎えに行ってきました。

「本当に図々しいなあ」
クリックすると元のサイズで表示します

なにいってんのおばかさん。

お前さんのためでもあるのよ!

修理だって買い直すんだってそれなりに時間がかかるんです。

その間、ひかるへのお問い合わせが来たら、対応できないでしょう?

いいよねゴンちゃん。今日は数時間出かけてきても!

森さんもお時間がなさそうでしたが、森さん行きつけのフレンチレストランで軽くランチを食べることにしました。

お店もお料理もとてもキレイ
クリックすると元のサイズで表示します

自家製のパンナコッタだって。なんかかわいい^^ もったいなくて食べれない。まあ食べたけど。
クリックすると元のサイズで表示します

コーヒーを飲みながら少しおしゃべり
クリックすると元のサイズで表示します

森さんのおかげで気持ちがまた上向きになりました。福多朗やゴンちゃんのことも気にかけてくださっている森さん。凛とした佇まいですのに心があったかくて憧れます。

森絵都さんのおさがりフジコちゃん、ようこそ703号室においでくださいました。森さん、超助かりましたよ。どうもありがとうございました。まだ使い慣れなくて戸惑っていますけど、絶対大切にします。

帰りの電車内でババ(母)から電話が。

中国のマーさんが最近退院したので、私とお茶したがっているとのこと。ゴンちゃんが気になったけど、マーさんの快気祝いにちょっと顔を出すことに。

上野駅にて。手にはしっかりフジコを持っています。
クリックすると元のサイズで表示します

ババとマーさん。やたら写真に写りたがるふたりにお手上げです ̄ー ̄
クリックすると元のサイズで表示します

マーさんからホワイトデーのお返しをもらいました。
クリックすると元のサイズで表示します

ほしかったボディオイル。

肌がかっさかさだからオイルじゃないと追いつかないの。

マーさん、ありがとう。しっとりします。

数時間のお出かけで心満たされた私は、またがんばろう! と気持ちを新たにしました。ゴンちゃん、今日は何時間でも鳴きなさい(笑)。

それにしても風がボーボー言い過ぎ。夕方べべを連れて病院へ行くのですが、それまでにこの風、やまないかなあ? 目にゴミが入ってコンタクトがずれちゃうよ。

皆さま今週もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク





コメントを残す




*