この一曲を


ハハ妹につきそって、銀座のドレスショップに行きました。

私が昔お世話になったギャレリアコレクションというお店です。
クリックすると元のサイズで表示します

私がここのドレスを着用したことがあると告白したら、親切にも、お店の方が驚くほどの割引をしてくれました。他のお店と迷っていたハハ妹ですが、結局、このお店にしたようです。

午前中から、午後4時まで、ほぼお店にいました。疲れた^^;

途中、韓国料理屋さんでランチを取りましたが、ビビン麺の量が足りなく、お腹いっぱいにならなかったです。なのでリベンジに、今夜、ビビンクッスを作って食べました。

話はドレスに戻りますが、ハハ妹は、計6着も着せてもらいました。私が気に入ったドレスには目もくれなかったのが淋しかったですが、ハハ妹が似合う一着がみつかって私まで嬉しくなりました。結婚式は8月25日なので、それまでに少しダイエットをするそうです。

大丈夫。

そのままでもお前さんは誰よりもかわいいお嫁さんだから。(たかちゃんと私にとってはね)

さて、今日は卒業猫のお家に遊びに行った時の様子をUPする予定でしたが、写真の整理をする時間がなさそうなので、皆さまにとって、どーでもいいであろう、ドレスの話と、皆さまにどうしてもみていただきたい動画をひとつ載せて終わりにします。

かっこよすぎでしょう。

ここまではっきりと脱原発について、思いを込めて語る人が他にいたでしょうか?

細部までよく計算されているなあと感心しました。

でも、計算だけじゃ、人の心は動かない。

この歌に込められたストレートさや情熱にもまた鳥肌が立つのです。普段はなにかに感化されることがあっても、あまりここには書かないのですが、LJママさんのブログに載っていたこの動画を、皆さまにご紹介せずにはいられません。どうしても。

アクセス数がすごいので、もしかすると、皆さまご存知かもしれませんね。

約20分あります。長いですね。

でも、一時も画面から離れられなくなります。私はそうでした。

この人たちこそ、紅白歌合戦に出るべきですが、NHKは、絶対に出さないでしょうね。

まあ、仮にTVをつけたとしても、大晦日は格闘技をみているから、NHKなんて関係ないけど。

お時間のある時に、ぜひご覧ください。

賛否両論が沸き起こる話題ですが、私は純粋に、すごいなあと思いました。

人間としてね。

かつくん「コメント返し、メールのお返事が遅れていてごめんなさい。非公開希望でコメントをくださった方へのお返事はしていません。返事をどこにすればい いのかわからないからです。また、非公開コメントはありがたく読ませてもらっているハハですが、個別にお電話がほしいとか、メールを送ってほしいとの希望 にお応えできないことがあります。時間が限られているので、お察しいただければ幸いです。もちろん、可能な限りは対応させていただきますが!

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

スポンサーリンク





コメントを残す




*