続々フリマ品


今日はこの後卒業生のお見舞いへ行くので、手短にフリマ品をUPしますねー。届いたフリマ品を 全部載せられないので、残りはまた次にします。残りは遅くても明日くらいには載せますので、チェックしてみてくださいませ。そしてまだ届く予定なんです が、それは届き次第UPします!

はんなりさんからお子さま向けの品々が届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

はんなりさん、かわゆい歯ブラシ&飴、ありがとうございました♪
かつくんに似たシールが貼られた飴、いいですね~♪ お子さまへのお土産にいかがですか?

乳製品さまから届きました^^
クリックすると元のサイズで表示します

お皿&カップは皆さまご存じウエッジウッド。バスグッズも豊富です。乳製品さま、荷物の詰め方が神業級でした(笑)。こんなにたくさん、どうもありがとうございました。

みてこれ^^
クリックすると元のサイズで表示します

可愛いでしょ? うちのほほ&あまぱんがいつもお世話になっている、猫のふく村さんの商品です。いまや大人気店ですよね。猫ブロガーさんなら、知らない人はいない?

大量に寄付してくれたんです↓(写真が暗くてごめんなさい)
クリックすると元のサイズで表示します

トムちんさま、ありがとう!! 売れ残るのを心配しているみたいだけど、その心配は不要です(爆)。売れ残ることはあり得ませんが、万が一残っても私が買い占めますから!

猫のふく村さん→ http://www11.ocn.ne.jp/~fukumura/

「ぼく、はんなりさんの飴がいい」
クリックすると元のサイズで表示します

あ、あまぱん……^^;

703号室卒業生宙の里親さんからはLEIFHEIT社のポットが届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

間違って2個買ってしまったとか^^; 私なら2個とも使うか、1個はハハ妹に売りつけるのに、太っ腹ですね~。ありがとうございました。

今では信じられないほどのお嬢様犬宙も、実は元土手犬(写真は里親さんより拝借しました)
クリックすると元のサイズで表示します

小さな体で頑張ったんだよね、宙。
土手の頃は、隣のテントにいたリルをいじめていた宙(笑)。我が家のリルリルも宙には頭があがらないのです。私としては、そんな宙も、リルも、愛しくてたまらないけれど。

「よくもあたちをやってくれたわね」
クリックすると元のサイズで表示します

リル、宙が自分より美犬だからって、ひがんじゃだめよ(笑)。

皆さまの善意に感謝します。そして厚意に背くことのないよう、シェルシェ譲渡会を成功させます♪ ゆかいな仲間たちと一緒にね。

★★★ありがとう★★★

はんなりさん、紅茶ありがとうございました。20日の打ち合わせ時、メンバーに渡しますね。
クリックすると元のサイズで表示します

乳製品さま、キャリーバッグありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します

今使っているのが壊れてしまったので、助かります!!

かつくん「昨日の夜も更新してたから、見てな人は一つ下↓も見てね。最近ハハ、韓国ドラマ“海神”にハマって登場人物に恋したみたい。“ヨンムン”知って る人いる? 寝ても覚めてもヨンムンのことばかり考えてるから、ぼくもうちのお子たちもみんな呆れてるよ。ヨンムンの剣術と乗馬シーンと一途な愛にやられ たんだって……。

まあ、確かに、チチよりヨンムンの方がかっこいい。月とすっぽん?

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す