過労寸前です


今日はここ最近の中で、一番忙しい日でした。これからもっとバタバタするでしょう。いろいろ書 きたいことがあるのに、時間がなく、ネタがどんどんたまっていく一方です。更新が追いつかず、イライラしちゃうことも^^; いっそ、しばらく更新やめ ちゃおうかな~なんて思うほど重症です(涙)。コメント返しやメールのお返事が遅れますが、どうかご容赦くださいね。

703号室に新たな仲間が加わりました♪ 写真は、うちのマンションの1Fの集会場で撮ったもの。
クリックすると元のサイズで表示します

今はもう、703号室にきてガヤガヤ騒いでいます(苦笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

ふたりとも生後一カ月半の女の子。
クリックすると元のサイズで表示します

かわいいでしょー?
クリックすると元のサイズで表示します

多分、この子たちは一般募集しません。黒白の子は、本日お見合いを済ませ、無事、お届けが決まりました。ベージュの子についても、お見合いが入っています。水面下で超がんばっちゃったよ私(笑)。久々に、“自己が持つエネルギー”をすべて注ぎきった感じ?

死ぬほど疲れたので、もうパソコンを閉じます! 詳細は近日中に。

チャオ

かつくん「今日はハハの誕生日でした。さっき、エレベーターの中で自分に捧げるバースディソングを歌ってました。“ハッピーバースディトゥーミー”だって。音痴だった……。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す