703号室里親の皆さまへ


里親の皆さま、今年もカレンダーの時期になりました。写真をお送りくださるよう、お願いしま す。でも、残念なお知らせがあります。来年のカレンダーは、おそらくネットでの販売はしません。理由は、私の体調不良などの他にも、いろいろあるのです が、長くなるので、なにかの機会の時にお話できれば、と思います。

ネットで販売しないなら、なぜ写真を集めるのか?

実は、来年は、カレンダーの販売を完全 にお休みさせていただく方向で考えていたのですが、ある企業から打診をいただきました。まだ実現するかわかりませんが、その企業が商品の販売促進、および 啓発活動にカレンダーを求めてくださるかもしれないのです。その企業でのカレンダーの位置づけや、コンセプトをうかがったところ、非常に有意義と判断した ため、その企業向けに内輪で作ろうかという話になりました。これも、非常に恐縮ですが、まだ完全に決まったお話ではないのです。

本来ならすべて決まってから、里親の皆さまに写真のお願いをすべきでしょうが、カレンダーを作るなら、もうそろそろ写真集めをしなければならないので、中途半端な状態ではありますが、とりいそぎ写真をお願いしようと思った次第です。

販売しないなら、カレンダーは手に入らないのか?

いいえ。あくまでも、企業向けに作ることになった場合ですが、写真を送ってくださった里親の皆さまには、記念として、各ご家庭に1冊ずつプレゼントします。送料もこちらで負担します。気長にお待ちくだされば幸いです^^

企業用のカレンダーですから、当然、その会社のロゴが入ります。動物関係の善良企業ですので、ご安心いただければと思いますが、参加の強制はしません。

今年は、へたれな私の体調が不安定なため、里親の皆さまへ個別にお電話、メールなどでお願いすることができません。この記事をみてくださった里親さんが気楽に参加してくだされば嬉しいです。カレンダー云々以前に、卒業生たちの近況が知りたいので、写真、待ってますよー!

またなにか決まりましたらすぐお知らせします。

★背景が汚すぎる写真(笑)、被写体がブレブレの写真、暗すぎる写真、被写体が小さすぎる写真、携帯電話で撮った写真、サイズが小さすぎる写真は、載せら れない可能性が高いので、きゃわゆーいとびっきりの1枚をプリーズ! 同居動物と一緒に写っている写真でももちろん大丈夫です♪ 数頭の卒業生がいる場合 は、それぞれがピンで写っている写真でも、一緒に写っている写真でもかまいません。たくさん送られてくると選べないので、1~2枚程度でOKですよ!  ファイル名を、卒業生の名前(アルファベット)にしてくれると助かります。

期限は9月10日までです!

サンプル写真(卒業猫かえで)
クリックすると元のサイズで表示します

里親monさんのブログの大ファンである私が、みつけてこっそりPCに保存した大切な1枚。monさんの了承を得て、サンプル写真としてはりつけてみました! 最高ですよね^^

サンプル写真(卒業犬けん
クリックすると元のサイズで表示します

けんちゃんのようなアップ写真も大歓迎です! ボールをくわえちゃって、けん坊いい顔してますね♪

703号室の卒業生はみんなこんくらいかわいいので、自信を持って送ってくださいね。

どうぞよろしくお願いします。ペコリ。

(重要)写真の送り先 calendar.dogcat@gmail.com

私のPCアドレスではなく、上記のアドレスに送ってください!!

スポンサーリンク





コメントを残す




*