最近の色々


ナナは、この前の雷雨で発狂してしまうんじゃないかと思う位ビビりまくっていました(笑)。晴れ渡った今日は、ナナにとってお昼寝日和となったようで、寝室から出てきません。
雷、しつこかったですね^^; 私もビビって外へ殆ど出ませんでした。

でも、行かなければならない場合もあるので、死ぬ覚悟で(大袈裟)病院へ。


この犬は、ユキという犬で、私が7年間見守っています。過去に3度登場しているから記憶にある方も多いのでは?飼い主に放し飼いにされ、子犬を産みまく り、車にも撥ねられた過去を持つ子。ユキの世話をしながら、飼い主と交流を続けているうちに、飼い主が少しずつ改心し、今ではこれ以上ないくらいユキを寵 愛しています。

その飼い主が、癌の手術の為に入院したので、その間ユキのお世話をすることになりました。私の他にもうひと方、ユキのことを気にかけてくださってる女性が いて、夜はその方のお宅にユキを置かせて貰っています。でもユキ、飼い主と離れたストレスからか、それとも老犬になって免疫が落ちて来たからか、こんなハ ゲを作っちゃいました。


今はうちの和宮と同じカラーの刑にして、抗生物質を飲ませています。

和ちゃんは子猫のプーマの母親役として大活躍。


子育てが上手です。


1日中カラーしてると可哀想なので、見ていられる時は外して好きにさせています。


やんちゃなプーマの相手も手慣れたもので


お陰でプーマは甘え放題の毎日を送っています(笑)。


ほほだって、プーマの遊び相手、和ちゃんの添い寝相手として大活躍ですよ!


あまたんは、猫さんの輪に入るより、私といるのが好きみたいです^^


今日は土手犬の事をちょっと書こうと思ったのですが、和&プーマのウンチがちょっと緩かったので検便に行って、夜は入院してしまったババ(母)に代わってお店へ出なくてはならないのでそれは次回にします。

あ、それからうちの卒業生(犬)の同窓会、9月はちょっと無理っぽいです^^;
10月5日(日曜)に開催する予定なので、参加を希望する方は、私にメールしてくれるか、コメントを残してください。場所は今週中くらいにはお知らせしま すが、千葉になるっぽいです(多分)。沢山の方に参加してもらって、盛り上げたいなって思います。年に一度なので、是非是非♪

☆☆☆おまけ☆☆☆

先日チチのお姉さんと旦那さんが遊びに来てくれました。

べべナナリルはもう甘えまくり^^


足元でおねだり合戦を繰り広げていました♪


べべはケーキをねだって


一口もらえて嬉しそう^^


リルもよく笑って


ナナも人見知りが少しなおったみたいです。


何処にも連れて行ってあげてないけど、お客さんに甘えることを覚えて来たうちの子たちにとって楽しいひと時でした。猫たちは隠れまくっていましたが^^;

「同窓会の事、決まったら詳細を書きますね。沢山の参加をお待ちしています。今年もタロパパに司会を担当してもらえないかなー、とハハが図々しい事を言っ ていました。これを見ていたら是非挙手をお願いします(笑)。それから、703号室の卒業生ではないけど参加したいって方も受け付けています。コメント か、メールしてね!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*