puma オリーブ色の瞳


えーん(涙)。

傑作か?と思われるプーマの写真を間違えて削除してしまいました(泣)。
立ち直れないよ~。どうしよう(涙)。

よしっ、これでいこう!と思った傑作3枚。気が狂いそう…。

先日、チチが轢かれそうになりながら保護した子猫のプーマ。保護した日は、なんじゃこりゃ?って位汚かったのですが、シャンプーを済ませ、翌日、MOMO ペットクリニックへ連れて行き診察を受けさせました。ちょっとした猫風邪をひいていると言われた以外は健康そのもののプーマでしたが、生後2か月は過ぎて いるのに体重が600gしかないと言われ、とにかく栄養栄養と、1日数回に分けご飯を与え、お薬を与えていたら…。

こんなに可愛い子になりました♪


最初の3日位は、小さいくせにシャー!と威嚇してきたりしていたんですが、今ではおっかないくらいのストーカー行為で私に付きまといます(笑)。これが子猫じゃなかったら、訴えてますよ、多分(笑)。それ位、プーマ王子は人間大好きっ子に変貌。


この変貌が、たまらなく愛しいのです。


小さいくせに色んな事を覚え、理解していくのね、君は。


プーマくん、実は半長毛っぽいんですよね。白くてふわふわの長毛になるのかな?成長が楽しみですが、その前に、目薬をさしてお顔をこまめに拭いていたんで すが、ほっぺのところがチークをつけたみたいになってません?ガビガビだった部分の色が微妙に残っていて可愛くないですか?この感じがたまらなく可愛い と、チチと二人萌えまくってます(笑)。残念なことに、拭き続けているとすぐに消えてしまうと思われますが、見るたびに可愛くて笑いが止まらないんですよ ね…。プーマは忙しい私に元気を与えてくれる栄養剤ですね!

飲んじゃうぞ~

「やめてください!」


うちの子たちとも仲良しだし、目が合うだけでゴロゴロ喉を鳴らしてくれるし、1頭飼い、多頭飼い共に向いている子です。しかも外見が個性的。白だけどワン ポイントの模様があって、お目目がオリーブ色なんです。私、オリーブ色はピンクの次に好きな色だから、1日中暇さえあればプーマ王子のお目目の色を眺め ちゃってます。和宮もそうですが、表情豊かだし、それを見ているこちらまで表情が緩んでしまう。顔が可愛いだけではなく、性格も可愛いですよ~。なんか最 近の猫さんって犬っぽくなって来ました?うちに来る子だけかな?みんな必要以上に甘えん坊なんですよね(笑)。まあ、甘えん坊大歓迎の私には、たまらない 日常なんですが^^

プーマ里親さんを募集します。
☆男子
☆体重800g
☆生後2か月ちょっと
☆ワクチンは近日中に行います。
☆血液検査済:エイズ白血病共に陰性
☆レボリューション、シャンプー済み

元気にスクスク成長中!!

「あの。」

もっともっと色々起きたことを書きたいのですが、今日もびっしり予定が詰まっていて、ちょっと身動きが取れないので今日はプーマの宣伝だけ!コメント返しも遅くなっていますが、必ずお返事しますね!それでは皆さま、今週もよろしくお願いします~。

「予定といっても、動物病院へ行ったり、犬の散歩へ色々行かなくてはならなかったり、人と会う約束をしていたり、写真の整理がたまっていたり、皆のお世話 があったり、そんな感じなので大したことはないみたいだけど、詰まるまで入れちゃうから大変になるんだよな。今日はチチが帰って来るので、それまでにいろ いろ終わらせなければ!と張り切っています。まあ、それまでに予定が終わらなければ、チチがハハのお手伝いをする羽目になるだけなんだけど。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*