温かい家を得て2


新しい犬の紹介も、不定期更新の締めくくりもまだ終わっていないのに、「今年」が物凄いスピードで私を追うので、かなり焦りを感じています^^;どうしよう… 今年中にやりたい事、UPしたい事が沢山あるのに、このままじゃ、間に合いそうにありません…

「今年」があと一か月あればいいのになぁ…

ってことで、今日はババ(母)のお店のクリスマスパーティだったので、疲れてしまい、更新を断念しようとしたんですが、やっぱり書こうと思い直しました。叔父とも喧嘩になったので、本当はこのまま熱いお風呂に入ってさっさと寝ちゃいたいんですが^^;

でも、マリアが幸せになった様子を皆様に早くお届けしたいし!

あ、マリアは多分の名前が変わりますが、里親さんがまだ迷っているようなので、今日はマリアでいきまーす!新しいお名前が決まったらお知らせしますね!

「あたちは秋に生まれたから、それらしい名前になるかもね。」


そうね!マリは可愛いから、どんなお名前でもきっと似合うよね!


あまたんに甘えるように、先住猫ハナちゃんとも仲良くなってね!


少しずつでいいから!

そうそう。

マリアは昨日卒業したばかりですが、実は夜にはプリンセス天功技を披露したそうです。メールを見て焦りました。違う場所から、ドアを開けて勝手にリビング に入ったそうです… かつくんに似てます。でも、かつくんでもいきなりそこまではやらなかったよ(涙)。マリアー、ちょっと気をつけてよね^^; お転婆 もほどほどにしてー!

お届けはチチと一緒に行ったんです!
我が家のレンタルケージを組み立てて貰う為に、つき合わせました(笑)。

マリアはキャリーの中でおとなしく見ていました。


頑張って組み立て中!


一段目完成!(これが結構大変でした^^;)


二段目も完成!!早速マリを入れてみましたよ^^


マリのご家族は、30代のご夫婦。

奥様は穏やかで知的で、美人です(笑)。家族募集中のマリアの写真を見て

「いたずらっ子のような目が我が家のハナに似ている。」

と申し込んでくれました♪ ハナちゃんとマリアは、靴下柄もそっくりでしたよ~♪

超がつくほど人懐っこいハナちゃん(7歳・女の子)


靴下模様が可愛いでしょ?


マリアに驚き、目をまん丸にして逃げていましたが、時間をかければきっと仲良くなれると信じています。それに、ママさんは、ちょっとしたことで動じるような感じでもないし、猫が大好きで、猫について詳しいので、安心してお任せすることが出来ます!

ただ、マリアが想像を超えるような動きをするもんだから(汗)、その辺だけは心配なんですよね^^; 怖がりのくせに好奇心が旺盛だし、構って欲しいのか そうじゃないのか、よく分からない… 小悪魔タイプの子猫なので、もしかすると少し手がかかるかもしれません。でも、いいご家族に巡り会えたんだから、 きっとうまくいくと思っています!

ね、マリア


そうよね!


はじめて会った時、外でブルブル震えていたマリア。
温かいお家を得て、本当に良かった!
おめでとう!

次回は不定期更新の「お見合い」&「お届け」についてです!
それが終わったら、うちの王子の紹介をします!

居るんだか、居ないんだか、分からなくなるほどいい子です(笑)。
本当、こんなにいい子でいいの?ってほどですよ…

あり得ない…

「Ⅹ116マリア、卒業おめでとう。名前が正式に決まったらお知らせします!ハナちゃんと少しでも仲良くなれるよう、皆で祈っているよ。

それから、頭がいいのは良く分かったから、予想を超える行動は、そこそこにお願いね…

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*