温かい家を得て1


昨日は、兼ねてよりお誘いしていた方々との忘年会が実現しました。本当は夏あたりから「近々飲みに行こうね」と言い合っていたんですが、皆忙しく、忘年会になってしまいました。参加者は、皆さまご存じ、ももママちゃん華ママちゃん満月さん&私です。私、慣れない幹事なんてやったもんだから、今日は雨になるんじゃないかと思ってました^^; 時間がたつのが早くてビックリ!話が尽きることは、なかったです!

ああ、ストレス発散!(笑)
楽しかった~♪

今日は今日で夜、幼馴染のさっちゃんが泊まりに来てくれるので、軽ーくお掃除しました!まあ、犬猫だらけの我が家に来たい来たい!って言ってくれるから、 気も使わないし、掃除なんてしなくても良かったんですがね^^ 具合が悪いと、さっちゃんはうちで料理まで作ってくれるし、一緒にお風呂に入って、夜は一 緒に寝るから(笑)、姉妹のような存在なのです!何時ころ来るのかな~♪ 楽しみです^^

さて、本題ですが、マリアが本日、卒業しました!

早いでしょ?(笑)。今年のうちに新しいお家へ送り出そうと思っていたんです。でも、手抜きはしていないので皆さまご安心を!素敵なお宅へ旅立ちました!
その様子は明日ご報告しますね!

マリアは、2キロ近くある大きめな子猫ですが、お問い合わせ数21件。

嘘でしょ?って位大人気でした。
だからやり取りしているだけで、1日過ぎてしまうんです…
新しい犬も来たし、マリアのお問い合わせも凄いしで、最近、バタバタしちゃってたんです^^;

今回ご縁に至らなかった方々は素敵な方ばかりですので、是非違う不遇な猫に目を向けてくださることを祈ります。本当にありがとうございました!!

今日は、撮りだめしていたマリアの可愛い写真をお送りしまーす!

アップ


お澄まし?


おねむ


抱っこ


いたずら中


たっち(いいでしょ、この一枚!)


ふたりで一つ(笑)


ほほにグルーミングしてもらって、気持ち良さそうにしてます^^


ほほとは本当に仲良しでした^^


ね、ほほ!


あまたんは猫に興味がない子ですが、甘え上手のマリアは特別♪


ずっと寄り添っていたんですよ。


可愛くて可愛くて食べちゃおうかと思いましたよ。


大掃除前の部屋(^^;)にて猫会談?


(ほほがどうして高い場所にのぼれたのか、我が家の謎なんです^^;)

二度目のエイズ検査(一度目も二度目も陰性です)

それにしても、マリアは表情豊かですね…

まだまだ可愛い写真が沢山あるんですが、想像を超えるスピードで卒業してしまったので、残りは明日少し紹介しますね~♪ マリア、先住猫ちゃんと早く仲良しになってね!

人間に対してちょっとビビリなマリアですが、きっと新しいお家に慣れて、のびのびと暮してくれると信じています!マリアの卒業は、次回に続きます~♪

「マリア、おめでとう!良かったね。早くお家に慣れてね!

不定期更新でお送りしている“家族探し”ですが、マリアの卒業記事が終わったらUPします。皆さまも良い週末を~!!って、もうすぐ週末終わっちゃうけど…

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな
 

スポンサーリンク





コメントを残す




*