703号室の女優


今日はメチャ忙しい一日でした(笑)。
そうです。「いつでも里親募集中」にうちの姫たちを載せました。

カミュとミリです。

我ながら可愛いと大絶叫してしまった掲載ページ。見つけた方は感想をお願いします(笑)。

姫たちは「里親募集」を開始しました。良いご家族に巡り会えることをひたすら願っています。

今日は皆さまに「いつでも里親募集中」でも使ったとびっきりの写真を数枚ご紹介します。カミュ(白猫)の方が多いかな?次回はミリ中心にしようっと!

長ったらしい説明は抜きでいきます!

チチが「ゆうこりん」に似ているとほざいているんですが、ちょっと似てるかな?


横顔も愛らしい


可憐な女優


サンタクロース(笑)


ナルシスト


一枚の鏡では満足せず、このような複雑な形にご満悦の様子(爆)

そして極めつけに!!!

これはどうだ!


耳折れバージョン


バニーガール

あ、

おなかいっぱい?

まあ、

そう言わず!!

まだミリが登場していないので最後まで付き合ってくださいね~

お目目ぱちくりん。


なんかこのお方も「ゆうこりん」に似てないか?(笑)


チチはカミュの方がゆうこりんだと言っていますが、私はミリの方がゆうこりんだと思います。どっちがゆうこりんか、皆さまのご意見を是非聞かせてもらえたら嬉しいです(くだらないと思った方、泣きますよ・笑)ご意見ドシドシお寄せ下さいね~。

ミリはカメラが好きなので、こうやって上手にお座りしています。


艶々漆黒の美女!


ほほからのアプローチ


チチからの求婚


モテまくってます(笑)。

可愛いでしょ?可愛いって言って!!!(笑)
カミュとミリ、どっちが皆さまのお好みですか?
あるいは、どっちがゆうこりんに似てますか?

どっちも似てねえって意見は、さらっと流しますので(笑)

「まあ、確かに可愛いね。
カミュはぼくのうさ耳を付けられ固まっているけど…
ミリにもつけようとしたら、手で器用に取ってボイコットしたらしい…
女優達はご家族を募集しています!
お心ある方からのお問い合わせを703号室一同、張り切って待っています!!
どうぞよろしくお願いします(ペコリ)

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す