イケメンが好きな猫


ゆうこりんについて、コメントが少なくて凹みました…

くだらな過ぎてコメントに値しないってことですね、きっと(泣)
しかも3件しかないコメントのうち、一つはうちのチチからだし(笑)。
どうして分かってしまうんだろう…

チチって、色々なHNでコメント欄に乱入して来るんですよね。今度、私の言動を「裏703号室」で暴露しようかと目論んでいるそうです。裏って何だよ。

私は表裏なんてないんですよ~

ほほほのほ~♪

カミュとミリ、今日から日光浴の為に昼間だけ日当たりの良い寝室へ抱っこして連れて行ったんですが、ベッドの下に隠れて出て来ませんでした。これじゃあ、光合成出来ないよあんた達(笑)。明日から少しずつ行動範囲を広げようと思っています。

でもビビリで^^;

「あたちは何にも怖くないのよ。」


「あたちも。」


ミリ(黒)はまだ分かるけど、カミュ(白)は絶対ウソだろ!

本当はちょっと怖かったよ、絶対!

チチが頑張って人慣れさせています。
あ、人慣れしていないとかではないんですよ。なんて言えばいいのかな?優しいし、ゴロゴロ喉を鳴らして甘えたりするんだけど、控えめっていうのかな… ビビリっていうか…

かつおのおやつを頬張る姫


「おいちいね、これ…」


↑この顔、可愛くないですか?(笑)

抱きしめ中


「あたちはもっとイケメンが好き。」

ミリ!

だよねー!

だよねだよね!!

あたちももっとイケメンが好き~♪です(笑)

★★★おまけ★★★

最近べべの出番が少ないので撮ってみました。


可愛い…

いつまでも男の子だと思われるけど^^;

べべを男子だと思っている方、べべ子は女の子ですからね~

「家族募集中のカミュとミリ、もっともっとのびのび出来るようになるといいね。まあ、リルが居る我が家ではちょっと難しい気もするんだけど… ちょっとシャイだけど、二猫ともとってもいい子ですよ~♪ 美猫姉妹をよろしくお願いします!ペコリ。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す