可愛い集(猫ちゃんの里親募集)


まひるとナイトのご家族大募集中!!!


っていうか、この子達の赤い糸を見つけるまで、他の事はあまり更新できません(汗)。色々書きたい事は溜まっているのですが、こっちを優先させなければ…

こんなに可愛くて珍しい模様の子だから、すぐに決まってしまうだろうと踏んでいたのですが、タイミングの問題もあるのか、まだご縁には至っていません。皆 さま~!いいんですか?こんなに可愛くて健康的な子を、家族にするのは今がチャンスですよ(笑)。ってことで、お問い合わせ、心よりお待ちしています。

「あたちはあまえんぼうでやさしいのよ。」


「ちいさくたって、いろいろちゃんとわかるんだから。」


三頭身でしょ?(爆)二頭身かなぁ…
やばいですよ… しかもナイトにセクハラされてるし^^

「かぞくってにゃあに?」


「あたたかいもの?」


ナイトは意外と照れ屋(笑)


「おにいちゃん、しっかりしてくだしゃい。」


これらの様子をスーパー萌えまくりながら伝える私の気持ち、分かります?


チュウチュウ吸い合ってますよ、こいつら!!!


もういいです。この可愛さが分からない人には分からなくても(笑)
私一人が悶絶死寸前ってことだけ伝わればいいです。

仲良しだから兄妹セットで、と目論んでいますが、一番重要なのは、この子たちが住処を得て、幸せに暮らすことだから、一人(猫)ずつでもいいと考えています。私だけではなく、募集を手伝ってくれている姉ちゃん(ユキちゃん)も、それから懸命に保護してくれたKさんも、皆がまひるとナイトの幸せを願っているので、お心ある方は、ぜひお問い合わせください~!よろしくお願いします(ペコリ)

「あたし達からも、よろしくお願いします!」

 

◎703号室カレンダーが発売されました。
お問い合わせ・ご購入はこちらから
http://shippo-tv.shop-pro.jp/?pid=10202857 「しっぽTV」

「まひるちゃん、ナイトくん、早く新しい家族に巡り会えるといいね。っていうか、こんなに可愛いんだからきっと優しい人の目に留まるよね!ぼくはそう信じています!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す