おさんぽすいすい


昨夜仕事でヨレヨレだった私は届いたプレゼントを見て一気にテンションが上がりました。

ferut (6)

 

 

猫たちの好物のおやつとお手紙、それからべべのフェルト人形♪

 

うおーーー!! 

 

なんじゃこりゃ!!

異常にかわいい!!

 

白髪まで再現されています。送ってくださったのは漫画家の成毛厚子さん。

ferut (10)

 

 

成毛さんは保護犬保護猫たちと暮らしているだけでなく、精力的に支援活動や執筆活動をされている尊い女性。何年も前から703号室のことも気にかけてくださっています。ポストカードのお買い上げもありがとうございました。

 

成毛さん唖然です。耳の模様や尻尾までそっくりなんですけど……

ferut (8)

 

 

感動……もうすぐ14歳になるべべのいい記念品になりました。

ferut (7)

 

 

「成毛さんありがとう。わたしに似てますか? 」

ferut

 

 

老犬べべ嬢は最近腰が曲がってきました。

私と苦楽を共にしてきたべべをいつまでも大切にしていかないといけませんね。

ferut (9)

 

 

フェルト人形はガラスケースの中に保管しました。宝物にします。

 

仕事が休みだった本日は保護犬バービーを連れてお散歩の練習へ

ferut (4)

 

 

固まらずに引っぱらずにクルクル回らずに横にちょこんと着いて歩けるようになったのです。

ferut (3)

 

 

社会経験が乏しかったと思われるバービーですが、のみこみが早く知能が高いです。

食いしん坊になりました。しっぽをふりながらごはんを食べています。

声帯除去されているため無声ですが、元気よく吠えることも^^

犬らしく生きるようになってますますキラキラレディに

 

「わたし トイレもだいたいできるよ」

ferut (5)

 

 

そうね。

これまで2回しか失敗していないんです。

 

こんなに小さなトイレシーツなのに、見事にヒットさせてますよ。わかるかな?

ferut (2)

 

 

水曜日病院を予約したのでフィラリアの検査、検便、基礎検診を受けてきます。

バービーは来週から家族募集をスタートしますが、不妊手術とマイクロチップを埋めたあとのお届けになりますのでご了承ください。

バービーのご家族に求める第一の条件(お願い)は、「バービーを迷子にさせない」です。

「正しい管理こそ最大の愛情」が私の信念ですので、ここは絶対に貫きたいです。

無声のバービーは人間の庇護を離れたら鳴いて自分の存在をアピールすることもできません。繋いだ絆を守り彼女の安全に留意してくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

 

猫たちもみんな元気です。

 

「乾燥してるから おれ 化粧ノリはイマイチだけど……ハンサムでごめんな」

IMG_0299

 

 

はいはい^^;

わかったから。

 

ではよい連休をお過ごしください。

 

 

LOVE!

 

 

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • さきちゃん

    年賀状のお返事ありがとうございました。まさかお返事いただけるとは!感動です♪
    べべ人形最高ですねぇ~!!可愛すぎるっ!素敵な贈り物ですね(^o^)
    バービーちゃん、可愛くて可愛くてまた性懲りもなく手を挙げたくなる私ですが、きっとアンニィさんは素晴らしい里親さんを見つけられることでしょう♪楽しみです。キャンディキャンディ!うん!そっくりです~。私はキャンディキャンディをリアルタイムで読んでいました~!今でも大好きです♪嬉しいなぁ~
    バービーちゃんに幸せが訪れますように祈っています☆

    • anny703

      さきちゃんさま
      いえいえ。こちらこそかわいい年賀状うれしく拝見しました。毎年3月くらいまでお時間をいただきゆっくり堪能しながらお返事を書くのが私の楽しみです!!
      べべ人形、テンションが上がりまくりです。本当にうれしくて。
      大切にしないとダメですね~♪
      べべもべべ人形も。
      ところでキャンディキャンディ、読んでいたのですね。私は日本語がよくわからないときに憧れていたのですが、日本語を学んだあとにはもう、キャンディ熱が冷めていたのであまりよく内容をわかっていないという^^;
      でもかわいいバービーにそっくりではないかなと思います^^
      いいご縁を結べるようがんばります。

コメントを残す




*