べべが14歳になりました!


今日はべべの14歳の誕生日です。

703号室卒業猫クー太の里親で私の親友のMIHOさんと誕生会を開催しました。

正直うちのべべが14歳になれるとは夢にも思いませんでした。

6歳の終わりに胃の腺がんが見つかり予後が悪いとはっきり宣告されたとき、私はべべを失う覚悟をしなければなりませんでした。しかし「覚悟」などできるはずがありません。

べべが好きすぎて離れたくなかったのです。どうしても。

 

はじめは取り乱してばかりの私でしたが、途中から腹が据わってきた気がします。

わがままなべべが治療をがんばってくれる姿に鼓舞されたから。

「べべのためにできることはなんでもやる」

 

べべが健やかな犬として過ごせたのは7年弱。

以後の7年はずっと闘病の日々です。

 

だからべべの誕生日は私にとって格別な重みが。

 

老犬べべ公、誕生日おめでとう。宇宙でいちばん愛しています。

faoi

 

 

写真をたくさん撮ったので誕生会の様子をUPしたいのですが体調不良のため明日以降に載せます。本日の写真はMIHOさんがiPhoneが撮ってくれたものです。

 

iPhoneカメラマンのMIHO氏によるスクープ画像を一枚おつけしてこれにてドロンします。

 

犬と猫の垣根を越えたあやしい関係……

 

 

「さぶくん わたし 耳をなめようか?」      「バービー ありがとな」

faoi (2)

 

 

ではよい夜をお過ごしください。

 

LOVE!

 

 

 

スポンサーリンク





4件のコメント

  • hananan

    べべちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    べべちゃんが尻尾の手術をしたころ、私が宇宙一愛していたはなも闘病中でした。
    その年の11月11日にはなは13歳で天に召されました。
    べべちゃんは元気に14歳を迎えられてすごいです!
    まだまだ元気でいられますように!
    ハハさんもお体お大事に!

    • anny703

      hanananさま
      おひさしぶりです。コメントありがとうございます。愛犬と一緒に過ごせる時間は限られている分とても愛おしくて凝縮されているんですよね幸せが。
      私もべべの存在に日々感謝しています。
      14歳も元気に過ごせるようがんばります。

  • 宇宙で一番可愛いジャックラッセルテリアの
    ベベちゃん、14歳おめでとう。
    家族みんなで支えあって14年間、頑張って
    きたんですね。
    これからも、家族がいれば犬生を歩いていけるね。
    ハハ様の半分は、ベベちゃんで出来ているのかな。

    • anny703

      豆さま
      あれ? 宇宙でいちばんかわいいのはにゃん吉先生じゃないでしょうか?(笑)
      保護お疲れ様でした。FIVキャリアの彼が豆さまと楽しく快適な日々を過ごせるよう祈っています。にゃん吉さんに会いたいです。
      べべへのお祝いありがとうございました!

コメントを残す




*