ちょっと手抜き(笑)


プリティなまひる&ナイトのご家族募集中!!


こんなに可愛いのに、あまりお問い合わせがない…

WHY?

まあ、この時期では、無理もないのですが。

1日も早く幸せにしたいので、お心ある方からのお問い合わせを心待ちにしています。兄弟セットでなくても構いませんので、まずはお問い合わせください。健康優良児の上、性格も極めて良く、扱いやすいです(笑)。そして外見は、可愛すぎてます(笑)。

ちょっと話は逸れますが、

超恐ろしい…

恐ろしすぎて、鳥肌を催しました。

恐ろしい事が起きました。

ここに書きたいけど、どうしても書けない事情があります。

でも、一言だけ。

犬や猫を保護し、新しい家族を探す方々、保護していると焦りがちになりますが、口を利けない彼らを簡単に渡してはいけません。「里親詐欺」には、十二分に気を付けて下さい。せっかく助かった命が、暗黒の闇へ落されては意味がありません。ご注意を。

「ぼくの家族はまともじゃない。」

「でもぼくをいじめたりしない。だから、まあまあ幸せ。」

703号室のカレンダーが発売されることになりました。このカレンダーが沢山の方に 買って頂けることを祈ります。売り上げは、飼い主の居ない犬猫にあてさせて頂きます。売り上げが多かったら、他のボランティアに寄付させて頂きます。少し でもお金や物資が潤うと、人間側にも「やる気」が起きるものですから、沢山のボランティアの方の手に行きわたる事を願って… それが沢山の犬猫を救う事に繋がる事を願って… 微力ながら、宣伝していきたいと思います!応援よろしくお願いします!

お問い合わせ・ご購入はこちらから
http://shippo-tv.shop-pro.jp/?pid=10202857 「しっぽTV」

「まひるちゃん、ナイトくん、早く新しい家族に巡り会えるといいね。
今日は短いけどこの辺で失礼します!チチが出稼ぎへ行ったため、ハハは色々やる事が増えたのです。さっき僕が生き返る夢を見たって言ってました。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*