犯罪者


ちょっと…

色々書きたい事が山のように溜まっているのに、犯罪者が来たお陰で延びそうです。

もう、

やだ。

やだやだやだ。

犯罪者がやって来ましたよ…

ちょっと罪深いですよ。

罪名:可愛すぎ罪。
クリックすると元のサイズで表示します

今日、昼過ぎにKさんに連れられ、703号室にやって来ました。
クリックすると元のサイズで表示します

写真撮影の後、Kさんが連れて帰って、数日拘留するそうです(笑)。

「かわいすぎるのって、ちゅみ?」
クリックすると元のサイズで表示します

「あたちは、ちゅみぶかき ぬこなのでしゅ。」
クリックすると元のサイズで表示します

こいつら、自分達が可愛いって、分かってますよ、絶対!

分かっててこういうポーズをとったり
クリックすると元のサイズで表示します

こういう風にやるんですよ(悶絶死寸前)。
クリックすると元のサイズで表示します

性格は、ふたりとも、超おっとり(笑)。来たばかりなのに、もうくつろぎ過ぎです(笑)。全くビビってる素振りがない上に、うろちょろと遊びもせず、フ ラッシュパシャパシャで写真を撮りまくってる私に対して、常にカメラ目線(笑)。まるで写真を撮りに来た事を理解しているような動き(驚)。いいんでしょ うか?こんなに可愛くていいんでしょうか?こんなにお利口でいいんでしょうか?お陰でいつもならあやしまくるのに、楽に写真撮影が完了しちゃいましたよ!

見よ!この下半身を(爆)
クリックすると元のサイズで表示します

汚れのない肉球を!!
クリックすると元のサイズで表示します

元は4兄弟だったようですが、近所の方が2匹引き取ってくれる話になったので、募集はこのふたりだけ。気になる方は早めにお知らせくださいね~。

まひるちゃん 650グラムの女の子
クリックすると元のサイズで表示します

ナイトくん 850グラムの男の子
クリックすると元のサイズで表示します

この子たちは、珍しい模様だし、尻尾、たれてて大きなお目目、お鼻、もう全てがチャームポイントだし、もう見ているだけで幸せですよ。

経緯については、8月25日に火鉢の中で生まれたとか。
お母さん猫は、妊娠を理由に捨てられ、その後、ある老人宅の庭にある火鉢の中で4匹の赤ちゃんを産んだようです。赤ちゃん達は火鉢の中で成長しました。

妊娠を理由に母猫を捨てるくらいなら、はじめから飼わなきゃいいのに…
江戸時代でもあるまいし、不妊手術を受けさせればそれで済むのに…
こういう種類の怒りは、もう日常化しているから仕方ないけど、子猫達を幸せにすることが目下の目標になります。あ、母猫はもう不妊手術を受けさせたよう で、今Kさん宅の近所で「地域猫」として生きています。経緯について、他の子猫とすっかり間違えてしまったので、昨日は、赤ちゃん達が捨てられたというよ うな事を書きましたが、捨てられたのは「母猫」の方でした。まあ、どっちも同じようなものですが…

エイズ、白血病共にマイナス 先住猫がいるお宅でも大丈夫です。
おっとりと動きが鈍い兄妹は、一度目のワクチンも済んでます。
検便も、フロントラインも済んでいます。
(各種証明書をお渡しします)

いつでもお届けできる状態で、お問い合わせをお待ちしていますので、どうか愛の手を。

しばらく保護はお休みするって言いましたが、数日後にKさん宅から703号室に移動する予定です(笑)。でも、今回は凄い助っ人がいるので、安心しています。

私が掲載し、姉ちゃん(ユキちゃん)が、希望者さんとやり取りしてくれるので助かっちゃいます。医療行為はKさんが済ませてくれたし、楽できるって訳です(笑)。

姉ちゃん、ありがとう♪おんぶにだっこでよろしく~(笑)

まひるちゃんとナイトくん、君達も早く幸せになれるといいね~♪

誰か、犯罪級に可愛い猫達と暮してみませんか?

703号室のカレンダーが発売されることになりました。打ち合わせも終わり、あとはどんな仕上がりになるかワクワクしながら待つだけです(笑)。沢山の卒業生が参加します(65頭)。是非、幸運の一冊を!!!

お問い合わせ・ご購入はこちらから
http://shippo-tv.shop-pro.jp/?pid=10202857 「しっぽTV」

「凄い可愛さだね、まひる&ナイト。良いご縁に恵まれますように…
あ、まひるとナイトが保護された場所は、ぼくが小さい時保護された場所のすぐ近所なんだって。それを聞いて、ハハは真っ先に話を引き受けたらしい。いくらぼくの事大好きだからって、それは単純すぎるよね… ユキちゃん、よろしくね。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」
にほんブログ村 犬ブログへ

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*