703号室のこと2


ごめんなさい。すぐ続くなんて言っておいて、時間が空いちゃいました。あれから色々あって、思 いっきり泣いていました。今も気持ちが晴れません。子犬たちの状況などをupする予定でしたが、やめました。いつでも里親募集中も一旦取り下げました。今 連絡を取っている方とは引き続きお話を進めます。他の方が保護している犬って難しいですね。私が頑張って募集すれば幸せにできるのでは? と思っていたか ら……。私の一方的なおせっかいだったのかも。子犬はまだ手元に来ていないんです。写真撮影の後、保護主された方が一旦連れて帰りました。近日中には移動 して来ると信じて頑張りますが。精一杯私なりにやっているつもりなんだけどな。考えていたら又気分が落ち込む。ここまで凹んだのは久々です。

可愛い写真をお届けすることができなくてごめんなさい。
近日中には載せられるよう、気持ちを引き締めます。
希望者の皆さまにご不便をおかけして申し訳ありません。
お話を進めさせて頂けるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

④うちのこと

さて、うちの子たちの様子ですが、皆相変わらず元気です!
ネタが増えてきた分、うちの子たちを載せる回数が減ってしまい、私自身も淋しい思いをしています。私が忙しくなった分だけ、うちの子たちとの時間が持てな くなって、チチとも良くそれが原因で喧嘩になります。チチは、うちの子たちにもっと時間を使ってほしいそうです。そりゃそうですよね^^; 「うちの子」 なんだもん。

そんなことを書いていたらまたメソメソしてきちゃった。みんなごめんね。

べべも元気です。


ナナも元気です。


リルも元気です。


ほほとあまたんも元気です。


なのに写真が古い。最近忙しくてうちの子たちひとりひとりを撮る暇すらない。緊張の連続で、一日中画面と向き合って、がんじがらめで何も出来ない。バラン スを保てません。でも、週末はドックランへ行ったんですよ! 皆が楽しそうに走り回る姿に、私もチチも救われました。チチにも不便ばかりかけていて、夫婦 は支え合うものなのに、なんか申し訳なくて敬語になったりすることが増えてきました。チチに責められるから後ろめたいのではなく、自分自身で主婦として完 璧ではないことに気が付いているから落ち込むんです。もう奥さま失格です。あ、でも洗濯や掃除、ご飯の支度は何とかやっているつもりですので! もっと もっと色々とこなせるよう頑張ります!

⑤沢山の物資、ありがとうございます。

卒業生幸多の里親さんからおいしいおやつとチャイ♪


それからこんなに沢山の物資を頂きました。


フードの一部は子犬たちを保護している方にお渡ししました。ありがとうございました!

いつも応援してくださるまんまるさんからはサプリや体温計や、そりゃもう! イロイロ!


ちゃんとお礼もできなくてごめんなさい。一つ一つに説明書きのお手紙がついていて、感動でした。ありがとうございました。

じゅりんこうたさまからは驚く量のペットシーツを頂きました(ティティ乗せてみました)


なんてことでしょう! 本当に感謝です。ありがとうございました!

じゅりんこうたさん→ http://plaza.rakuten.co.jp/jyurinnkouta

皆さまのお陰で、微々たる活動がはかどります。正直、助かります。
本当にありがとうございます。けれど、くれぐれもご無理のないようお願いしますね!

ブログをしばらくお休みします。
しばらくと言っても数日間です。
また続けていけるよう、自分の心を整えます。
そしてちょっとの間、うちの子たちとゆっくり過ごしたいので。

チャオ!

かつくん「子犬の写真をアップできなくてごめんね。ハハはおせっかいだから、子犬たちが幸せになれるよう方法を考えてみるって。ハハの考える幸せが、保護 している方が考えるそれと同じかは分からないけれど……。ご支援いただいた皆さま、本当にありがとう! 今日又シーツが届いたから、それは今度紹介します ね!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*