703号室のこと1


今日は色々なことを2部作に分けてお送りしようと思います。
今の私の生活がどんなか、想像しないでください(笑)。きっと想像だけで疲労困憊です(爆)。けれど、人間の私もチチも元気いっぱいですからご心配なく^^

①保護猫ティティのこと

ティティとうちのほほ&あまたんは怪しいほどラブラブです♪ その様子が可愛くて、ついカメラを構えてしまう……。なのになかなか載せる機会がなくて写真 ばかりがたまっていたんです。だからここでちょっと放出させてください。もっと可愛いのがあるんだけど、それは次回以降にします! そのティティ、猫風邪 ひいちゃった(涙)。今、点眼薬と内服を飲ませ中です。早く良くなれ! 現在、ほほ&あまたんとは隔離中です。

ほほとティティは一旦絡みあったら離れません。


ティティは本当に猫さんが大好きなお子さまです。


でも最近は人間の私たちのことも相手にしてくれるようになりました(笑)。


何をしていても可愛いです。


やっぱり私は、猫にとりつかれています……。


ティティと言えば、ティティ同様、703号室の卒業猫、黒猫の黒澤くんの里親さんがブログをはじめました。黒澤日記→http://katz9630.blog85.fc2.com/

最近、黒澤君はワルなんだとか(笑)。ワルイところも、好き♪

②コロのこと

コロについては気になっている方も多いのでは? コロファンの皆さま、お待たせして申し訳ありません。コロの写真は毎度同じような感じですが、今から載せ るのはごく最近のものです。よく「可哀想」とのお言葉も頂きますが、コロは可哀想な犬なんかじゃありません! 今のところ、本人は痛がってもいないし苦し がってもいないんです。力いっぱいちゃんと生きてます♪

熟睡中


清潔さを維持するため、毛布やタオルケットは使えません(そこにすぐおしっこしちゃうから)。そのかわり、トイレシーツを4枚重ねにして寝床をやわらかく しています。トイレシーツは汚れたところだけかえているので無駄にはしていません。この皮膚じゃ、オムツはできないんで、どうしてもこの形になる……。家 の中にも放していますが、コロはバルコニーで風に当たるのが日課。

うちには2つのバルコニーがありますが、こっちは広い方。なかなかいいでしょ?


ご飯中


見上げるコロ。なかなかの美人さん^^


アップ


この前、コロを薬浴に出したら、緑色(トリミング終了のしるし)のリボンをつけて帰って来ました。


私、こういうオシャレなリボンを首輪につけて頑張って歩いて帰って来たコロが好きなんです。遠くから私の方へヨチヨチと歩いてきた姿を見て、嬉しくなりました。最高にお金のかかる犬ですが、最高の犬です。ただいま爆睡中!

③本のこと

なんか自分で書いた本なのに、自分のブログではなかなか紹介できなくて……。
(十分してる? 笑)

私の代わりに皆さまが宣伝してくださっていて、なんか、申し訳ありません(汗)。

http://maririn1202.blog.so-net.ne.jp/ →マリリンさん
http://cerberus-0701.jugem.jp/ →のんさん
http://o-neko.seesaa.net/ →卒業生ぼんた家(ページの左側)

みんなありがとう♪ LOVE

かつくん「この後第二部に続きます。長くなるから一旦切るね。次のネタは家族募集の子犬たち、703号室のお子さま方の近況、それから頂いた物資のご報告です。

ハハはすぐ続きを書くと言ってますので(?)、しばしお待ちください。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*