703の暴れん坊


皆様こんばんは。チチです。
今日は私からお届けします。

さてさて、同窓会メンバーがまたまた追加となりました。
凛ちゃん(クー)、メロディ君(元気)。
当日に向けて出席される皆様にアンケートを送るかもしれませんので宜しくお願いいたします!

可愛いわんちゃん、ねこちゃん、人間の子供、小鳥、・・・等と生活を共にしている方はわかると思いますが、とんでもない暴れん坊もいますよね。
例に漏れず、703号室にもいます・・・。

リリ?ナナ?べべ?
ベッドを占領していますが、答えはNOです。
みんないたずら好きですが、素直な可愛いいい子です。
クリックすると元のサイズで表示します

じゃぁ、ほほか?
最近ではやんちゃも覚えてきましたが、可愛いもんです。
洗面所でおすまししちゃって可愛い~!
最近はとにかくものすごい食欲で、703号室の暴れん坊ではなく、703号室のギャルそねです。
クリックすると元のサイズで表示します

では、答えは?

その前に703最凶の暴れん坊が昨晩大暴れしました・・・。

犠牲者はチチ及びチチの携帯電話。
クリックすると元のサイズで表示します

正体は犬でも猫でもなく、霊長類のハハです。
いきさつはご想像にお任せいたしますが、皆様幸せな生活に潜む暴れん坊にはご注意を!!!!
壊れた電話ですが、今朝アラーム機能は果たしていました。。。

ハハです↓
やだチチ・・・。
笑・・・。
超下らないことで喧嘩になって(チチがしつこくて^^;)バルコニーで口論し、チチが最初に備え付けてある灰皿を思いっきり私の方に蹴っ飛ばしてきたので、むかついて

「いつも携帯のテトリスゲーム(動物のやつ)ばかりやっているくせに!!!」と思わず携帯を握ったら折れちゃいました(爆)。

でも、ちゃんと反省してますから・・・。

ちゃんと。。。

ちゃんと・・・。

そして携帯を折った瞬間、それまで険悪なムードでしたが、チチが大笑いして喧嘩は終わりました。ジャンジャン♪

「あ~あやだやだ!人間っておろかな生き物だよね。こっちに来たら2人に説教するね。ポチっと押さなくてもいいです!」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す