大きなプレゼント


同窓会参加メンバーが又追加になりました。
かなた(優人)&ママとお友達 EIKOさん まだ増える予定なので、随時又UPします。私は無能なので、タロパパに頼りきっていますが^^;タロパパ、よろしくお願いしますね(笑)。

時間は13時スタートです。雨天の場合、次の日曜に延期します。ご参加頂ける方だけで構いません。詳しい場所は又UPします。それか個別にメールします。 ドックランではないので皆さま、各自犬の管理が必要になります。使い慣れているリードやグッツをそれぞれご準備くださいませ。近くにドックランもあります ので、遊びたい方はそこで遊ぶ時間も設けようと思っています。

テルテル坊主作らなくっちゃ(笑)。

今日はチチとコンタクトを買いに行きました。チチが眼科のトイレに入ったので、その後をついていき、チチの個室の電気をつけたり切ったりして遊んでいたら

「やめて。こわい。怪奇現象みたいだよ。」と言われ、それが面白くて更にやったら

「俺達もう30代のいい歳だから、そういうこと、やめようね。」とトイレから真剣に言われました。30代はあなただけよ!前髪を切った私は、まだ10代ですから(爆)。

さてさて、今日からしばらく、最近卒業してまだ紹介していなかった子達を紹介しようと思っています。これが楽しいんですよ。幸せになった様子、たまらないですね♪
そういうことを書く時が一番好きです^^

今日はこの方


そう、いたずら猫まお


本当に可愛い子で、居なくなって数日は淋しくてたまりませんでした。甘えん坊だからいっぱい甘えてくれたし、食べない日が続いて心配したり、一緒に遊んで楽しい毎日でした。ほほの相手も良くしてくれて(笑)、ほほは本当に嬉しそうだったんですよ。

まおは名前が変わりました。
パパママが考えてくださった新しいお名前は「アーク」。
橋渡しという意味があるそうです。深い!いいお名前ですね。まおにピッタンコ!

アークは、だらしない人間の元で生まれ、先代の兄弟達は、皆保健所で処分されました。飼い主がわざわざ捨てずに保健所へ運ぶんですから、すごいですよね。そのエネルギーがあったら不妊手術すればいいのに。

みなちゃん(保護活動友達)がたまたまアークの存在を知って保護したから、処分を免れましたが、こんなに可愛い子があともう少しでこの世に居なかったのかと思うとぞっとします。

ネットに掲載したのは私。希望者さんとやり取りを続けたのはみなちゃん。お見合いは、みなちゃん&ゆきちゃん&私。その後703号室でしばらく預かって、10月2日、みなちゃんが一人でお届けに行ってくれました。

パパママはずっと猫と暮らしたいと思っていたそうですが、ペット可能住宅へ越してから迎え入れようと我慢していたそうです。そして、引越しが決まってから ネットでアークを見つけ、二人とも一目ぼれだったとか。運命ですね。しかもママの方は、みなちゃんと同じ誕生日^^ 歳はみなちゃんの方が少し上ですが、 これもなんか運命のよう!優しいパパママは、淋しがりのアークの為に、もう1頭友達猫を迎え入れることも考えてくれるようで、ほほも安心するかも(笑)。

しかも!

アークのお届け日は、なんとパパの誕生日でした^^

みなちゃんが大きなバースディケーキを差し入れて、ご家族にっこり♪ママ可愛い!


ケーキもきっと大きなサプライズになったと思いますが、一番のプレゼントは


やっぱりやんちゃで可愛いアークでしょうね!


おめでとうございます♪末永くお幸せに~♪

「アーク、本当におめでとう。ぼくもとっても嬉しいよ。ケーキもおいしそうだね。Ⅹ80アークの幸せを願って、今日も愛のポチをよろしくね。」

703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*