ハハのいない703号室


こんばんは。
チチです。

ハハは元気なときと元気が無い時があるので、703号室の更新をお休みしています。
昨晩はハハの友達が泊まりに来てくれましたが、掃除と料理を手伝わせていました。ヒドイですね!サッちゃんありがとう!ごめんね!

さて、金曜日里親様が「マリア」と「ことね」をつれてと遊びに来てくれました。

相変わらずカワイイね~!
クリックすると元のサイズで表示します

そして、マリアだけは703号室にお泊りすることとなりました。

一緒に買い物も行きました。
ハイポ~ズ!カシャ!
クリックすると元のサイズで表示します

色々なボランティアの方がいますが、まだまだ私たちは感情的な人間なのでベルトコンベアのように卒業させて終わりというわけにはいかないのです。
間違った姿か、正しいあり方かは別として、今は卒業していった子達の近況を聞けたり、久しぶりに顔を見せてくれるのは素直に本当に嬉しいものです。こんばんは。
調子に乗ってチチ第2弾です。
といっても明日も会社があるので短編で。

今日はハハが近くに住むハハ妹の家におこめを連れてお泊りに行きました。
厳しいハハが居ないため、チビ達はわがまま放題。
ご飯もいつもより多め。(ダイエット中の私のご飯も大盛り)

あまり好き勝ってやると、チチといえどビシッと言います。
しかし・・・べべがなにやらナナと703号室のトップ会談しています。

べべ「今晩はアタイ達の天下ですね!(一応ボス)」
ナナ「ふふっそうね。おやつを頂くわよ!べべ、出来るわね?!」
べべ「アタイに任せて(一応ボス)」
クリックすると元のサイズで表示します

そんな時、ガチャっ。
ハハが突然帰ってきました。
おこめがハハ妹の福ちゃんにいじめられまくって帰ってきました。

そう、悪巧みは未遂となりました。

おこめを放す時相変わらず、リル、かつくんは隔離。

いつもはこんなリルも
クリックすると元のサイズで表示します

この時ばかりは表情が・・・。
クリックすると元のサイズで表示します

おこめちゃん、一言下さい。
おこめ「そうです、あたちが変なおじちゃんです」
クリックすると元のサイズで表示します

似てるね~!

ハハが突然帰って来て一番ぎくりとしたのは、そうです。私です。
703号室を卒業していった全ての子達は大きなドラマがあり、試練を耐え抜いて、私達に強烈な印象を残して行きました。

活動の中では色々なことも起こります。
人の怒りを買うこともあります。
自分達のやり方が間違っているのかと思うときもあります。
しかし、物言えぬ小さな生き物の幸せを一番に考えているつもりです。
これからも皆様の暖かい励ましに支えられながら、703号室を訪れた全ての子を幸せにします。

今大変なこと・・・それは・・・
リルがオコメにしつこいことこの上なしです。
遊ぶだけだったらいいのですが、やけに興奮してパクリとやろうとするのでいつも避けています。
この通りストーカーのように隙を伺っています・・・。
リル「ハァハァお米た~ん」
クリックすると元のサイズで表示します

お米は日に日に我儘になってきます。
次回その報告を。

スポンサーリンク





コメントを残す




*