703号室ポストカード


追記:ご注文の際はご住所やお電話番号をお忘れなく! 

「こんばんは 703号室をご覧のみなさまにお知らせがあります」

20141017-_2NT5119

 

「おれんち このたびポストカード作ったのね」

20141017-_2NT5088

 

「親バカが いっぱい刷ったから 親バカの分と 販売用の分……買ってくれる人がひとりもいないんじゃないかって心配で 2日前から胃痛を起こしているみたいだけど」

20141017-_2NT5087

 

「親バカの贔屓目以外にも おれは ふつうに いい仕上がりだと思うんだよね。

おれんちね 絶えず犬や猫がいて おれたちも ここで里親さんのもとへ旅立つ子たちを 一緒に育ててる。家族で分担して それぞれにできることをしてる。

おれんちは 犬のべべ以外 レギュラーメンバーのおれたちも みんな外で生きてきたから いつひっそり消えても おかしくなかったんだよね。

保護されたとき おれは 無数のノミの死骸を体にくっつけて 捕獲箱の中で抗った。

何すんだよ!! おれをどうすんだよ!!

そのおれが 家猫として親バカのポストカードのモデルになれたのが なんか くすぐったいんだよね。べべ以外は全員“雑種”だから 雑種好きの人にもたまんないな。

興味のある人だけでいいから ちょっと見ていってもらえると おれはうれしい

そしておれたちを 実物どおりによく撮ってくれた 猫撮るさん みいさん ありがとな

親バカは 悲鳴に近い 大満足ぶりだったよ」

20141017-_2NT5090

(写真:すべて猫撮る氏)

 

サンプル画像を改めて眺めると涙が出ます。親バカでごめんなさい。

うちの子たちがそれぞれ背負ってきた過去が、背景が、なんだか誇らしいからです。

微々たる活動で保護動物を受け入れられるのも、うちの子たちの深い懐のおかげです。いつもは主役(保護動物)を引き立てる役の彼らですが、このたびは彼らが主役です。

ナナもリルも得意そうな顔でしょう?

20141017-_2NT5023

 

実際にポストカードにしたのは別の写真ですが、我が家の土手出身の美モデルたちです♪

12歳と11歳ですよ?

アンチエイジングの秘訣は「家事をしない」と、「わがままを貫く」だそうです。

参考になりましたか?(笑)

 

そして紹介したい方がもう一名……

予想外にがんばったのが、703号室のほほ氏(7歳)

20141017-_1NT3130

 

実はピンク背景紙でのほほの撮影は半ば諦めていました。撮れたらきっとかわいいんだろうなあと思いつつも、隠れん坊に無理をさせてくなかったのです。

でも紙にぽこっとのせてみたおよそ10秒の間に、とんでもない写真が撮れてしまったのです。

 

凛々しいでしょう? 持病の水頭症に負けず日々たくましく生きています。

20141017-_1NT3140

 

 

ついに奇跡の一枚(すみません)が撮れました。

20141017-_1NT3135

 

みいさんも大絶賛のこの写真↑

見た時、私はひと言浮かんできました。

Going your way!

で、編集も引き受けてくださった上村さん(猫撮る氏)にお願いしてこうしてみました。

 

<ポストカードサンプル ほほ>

hoho_sample

 

ひとつひとつシンプルなメッセージを当てはめていきました。送る方も送られる方もなんとなく幸せを感じてくださるように。

 

<ポストカードサンプル 全員>

pr8a

 

それぞれのピン各1枚と全員によるコラージュ2枚の合計8枚

コラージュにはみいさんの写真も使わせてもらいました。

背景が自然の「日々の703号室」です。

 

<ポストカードサンプル みいさんによる全員集合>

me3_sample

 

そして今回、どうしてもつけたかったのがプレゼントカード。これは商品ではなく、買ってくださった方へ703号室からプレゼントの気持ちを込めて贈らせていただく分です。

サンキューカードとしてもお使いいただけるように、文字通り「Thank you」を入れました(笑)。

 

<ポストカードサンプル プレゼントカード>

pr_sabu_pre

 

どうですか?

力作の数々♪

細部にもたくさんのこだわりを詰め込んだのですが、書ききれないのでこの辺までにします。

日々のお礼状&メッセージカードはもちろんのこと、プレゼントとしてもおススメします。

703号室ポストカード8枚セット+プレゼントカード1枚=9枚(価格1,000円)

送料は1度のご注文(同一宛先の場合)で100円別途かかります。一度のご注文で同一宛先なら何セットご注文いただいても100円です。

お求めになりたい方へ

詳細はこちらをクリック→ 「703号室ポストカード」

売り上げの一部は、片目で慢性腎不全と闘っているFIVキャリアの老猫キットくんへの支援にあてさせていただきます。近日中に保護主宅へキットくんに会いに行く予定です。

 

LOVE!

 

 

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • 山田

    ポストカード、とっても素敵です!
    メッセージもいいですね(^-^)
    ぜひ買いたいと思います。

    • anny703

      山田様
      おおお! ぜひぜひ。余るくらいいっぱいありますので(笑)。
      素敵ですよね。自分でも本当に思います。すみません^^;

コメントを残す




*