たぬきねいり


今朝目覚めた私の眼下に広がっていた光景

kazari (2)

 

 

おまいら……なんなの?

鼻水を拭うために布団の横に置いていたトイレットペーパーを意味もなく粉々にするごましお氏

kazari (3)

 

 

しかもうっすら目を開けてたぬきねいりしています。片目を開けてるのわかるでしょ?

kazari (6)

 

 

あのさあ。こういういたずらは治ってからにしてくんない?

怒る気力も片づける気力も出ないよ。

 

体調は足よりも風邪がメインに^^;

会社を早めに出て、ケーキを買って帰りました。

母の分とマーさん(母の店の中国系スタッフの男性)の分と自分の分

kazari

 

 

先日面倒を見てくれた母にささやかなお返しです。ワッフルも買いました。

kazari (5)

 

 

面倒を見てくれなかったチチにも少しワッフルを持って帰ることに。

まあ1回散歩を代わってくれたから。

疲れているときは甘いものが特においしく感じますね。

 

そうそう!

先日ゆきこちゃんという友だちからフードの支援をいただいたので、703号室POSTCARDでお礼状を書いて送ったのです。そうしたら彼女のfacebookにこんな写真がUPされていました。

 

アンニイちゃんから頂いたサブちゃんの絵葉書、素敵すぎて飾り付け♡

kazari (4)

 

額に入れて飾ってくれたー!!

そして、「買えるの?」のメッセージが来て20セットも買ってくれました。

エステを経営しているゆきこちゃんは、POSTCARDをお客さま方にプレゼントするそうです。

ゆきこちゃんどうもありがとうございます♪

猫バージョンにして! とのご注文を承り先ほど猫バージョン20セット作ったのです。うふふ♪

 

703号室卒業猫福多朗も宣伝を担当してくれました。

kazari (7)

 

写真みて爆笑!

福多朗ありがとう。

里帰りする機会の多いあなたはPOSTCARDのメンバー全員と通通だよね。

 

風邪の影響でキットくん表敬訪問の記事がなかなか書けません。

次こそは書きます!

POSTCARDの売り上げから彼にクリスマスプレゼントと医療費の寄付をさせていただく予定です。まずは点滴をがんばる彼にぬっくぬくのドームベッドを買ってあげたい!

 

LOVE!

皆さまも風邪には気をつけてください。

 

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*