赤いワンピースの女の子


今日は本当に長い一日でした。

踏んだり蹴ったりの。

足の方は若干よくなっています。知らぬ間に骨にヒビでも入ったかのかとビビッていましたが快方に向かうってことは打撲やねんざだったのかもしれません。

猫の捕獲を失敗して今すごく落ち込んでいます。4時間以上粘ったのですがだめでした。

足の痛みは半減したものの、かわりに珍しく風邪をひいてしまったようです。

猫のことは機会があったらお知らせしますね。まだ諦めていません。

家に帰ったあと、リルが羽毛をめちゃくちゃに噛み千切ったリビングを片づけ布団を捨てました。何回も縫い直した布団。でももうどうにもならないようです。新しいのを買わないとね。

ショックで言葉がありません。

IMG_0391

 

 

今日はリルのいたずらを笑う余裕がありませんでした。

もちろん、現行犯じゃないから怒ってもいないけど。ただなんとなく片づけたって感じです。

風邪なのに布団なしで今夜どうやって寝よう?

 

ああ。だめだめ。

気分が暗くなる一方で愚痴が止まらないのでかわいい女の子の写真で元気よくしめます!

 

ラブリースマイルのべべ公

sg (2)

 

 

べべが着ている赤いワンピースは妹婿たかの出張土産♪

似合いますね。お嬢さまに見えるでしょう?

写真はみいさんが以前撮ってくれたものを使っています。

sg (3)

 

 

べべの笑顔に何度励まされたかわかりません。

これでも私にもそれなりの過去があったので(笑)、べべがいてくれたからこそ生きてこられたと思っています。本気で。守るべき対象が現れると人ってとたんに強くなりますものね。

 

いつもいつのときもこの笑顔は私の薬になります。

sg (4)

 

 

POSTCARDにも使った1枚↓

sg

 

アンニュイな表情のべべ。生きる天使です。

美しすぎてごめんなさい。

べべは私の相棒です。

明日はべべみたいなスマイルで元気よく乗り切るぞ!

愚痴を聞いてくださり、ありがとうございました^^

 

 

 

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • mido

    アンニイさんへ

    まず、お手紙ありがとうございました!
    あ~ちゃんに読んで聞かせました^^v
    アンニイさんにあ~ちゃんのことを安心して貰えて、うちに来たことを喜んで貰えて、とっても嬉しいです♪
    こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。
    そして、ポストカードの6人の写真もみな可愛いですね。

    寒い毎日ですが、足の痛みも風邪もどうかお大事にしてくださいね!

    べべちゃんの赤いワンピース、とっても素敵です♪
    笑顔が幸せそうで、まさに天使ですね。

    私も保護できるか、いつか!と思っています。^^;

    • anny703

      midoさん
      ご丁寧にありがとうございました。
      コメントの返事が遅くてすみません。
      ちゃんと拝読しています。ニマニマと。
      あーちゃんを大切に大切に育ててくださっていることすごく感謝しています。
      同時にもう安心しきってしまいただ笑顔でたまにブログを覗かせていただいているだけに^^; でもそれが私にとって一番幸せなことです。ありがとうございます。

      べべ、かわいいですよね。
      そしていつかお外の子も保護できますように。

コメントを残す




*