ワンワンオフ会2


1と2の間に体調が悪くなってしまい、2時間程度寝てしまいました(汗)。

起きたら「やばいー!」とばかりにMのお散歩へ。べべも連れて行きました^^;
朝はべべ抜きで、ナナとMだったので。相手を変えながらMのお散歩へ行きまくっていたのですが、ここの所、1日3回でトイレが大丈夫になりましたので、今は朝、夕、そして夜。随分楽になりました♪

ささ、オフ会の続き♪

オフ会には、ももママちゃん華ママちゃん以外にも、一緒に遊びに行った事のある、ピッコリン家が来てました^^ ピッコロもプリリンももと捨て犬。でも、こんなに可愛い子って居る?って位可愛らしい。華ママちゃんの所の卒業生です。

ピッコロ坊「ぼくちん、とっても幸せ~。」


「あたちも幸せ~。」プリリンはリルを小さくした感じ^^


写真は、ピッコリンママちゃんからのご提供でした♪ありがとー(涙)。

それからそれから、もうそりゃたっくさんの犬が居たんですが、ずっと傍に居た咲ちゃん一家の写真も!もっとお話したかった・・・。

チチ大絶賛の咲ちゃん^^ うちの卒業生幸多に少しだけ似た雰囲気♪可愛かった!


同じく咲ちゃん家のらな姫(華ママちゃんの家に居た時代にも会いました^^)


ルークちゃん!


この他にも、お家には愛ちゃんという可愛いぬ子さんが居ます^^ 保護活動もしている咲ちゃん家。オフ会の様子もUPしているので是非ご覧ください~♪

ってことで、時間を忘れ、楽しんだ我が家ですが、よくよく考えてみれば、この子達の殆どが人間の都合で捨てられたり、虐げられたり、処分寸前だったりしていたんですよね。なのにここでは、皆が愛をまとって遊んだり暴れまわったり笑ったり。

いのちって大切に扱えば、何処までも大きな光を放つんだなってことを、再認識させられました。うちの卒業生にも会いたくなったな^^ ゆずには会ったけど♪

「あたし、すっごく楽しかった!」べべの満足顔。こじこじ、又遊んであげてね^^


「あたしは少し怖かった。」ナナは何処に居てもおとなしいからね^^;


「あたちもちょっと怖かった。」リルは完全な内弁慶。家だとでしゃばるのに^^;


「ぼくは、いい修行になりました。」そうね、お前は思った以上に良い子ちゃんだったね♪


皆、ありがとうね♪
私のブログではなかなか全員紹介できないので、華ママちゃんももママちゃんピッコリンママちゃん(まだ更新してないかな?)、咲ちゃんのお宅も覗いてみてくださいねー、違う視点から色々紹介されています^^ うちのMとかべべも載ってます^^

食い倒れるほど、食事がいっぱい~


犬もいっぱい~


それから、いつもコメントをくださっているアンジェラのママさんも、可愛いアンちゃんを連れて長野から参加していたし、私のブログに以前メッセージをく ださったKさんとお会いする事が出来ました。Kさんは以前、わんこを保護する事で相談してくださった方で、その後幸せになったわんこ(ナナそっくりの可愛 い子ちゃん)の写真を持って見せに来てくれました。すっごく嬉しかったです。

Kさんは、かつくんのお陰で猫が好きになり、お手伝いしている里親会で2猫の里親さんになられたとか。その後ご自分でも1猫保護して、今は先住犬ちゃんと3猫ちゃんと暮らしているそうです。それを聞いて、胸が熱くならない訳がありません。

本当に素晴らしい^^
いいお話をありがとうございました。

そして!

かつくんへって、こんなに綺麗なお花も頂いたんです。仏壇に飾らせて頂きました!


かつくんのお陰だって^^ 良かったね!かつくん、ありがとうね♪

久々の息抜きになって、本当に嬉しかった私。でも、ももママちゃん達は準備や片づけで忙しかったんだろうな。とっても大変だったと思うけど、こういう有意 義な集まりって素敵ですよね。皆大したことを語らおうという訳ではなく、ただ犬を連れて参加して、笑って走って楽しむだけ。でも、それぞれのストーリーや 出会いを考えると、胸に迫るものがあります。いい集まりでした^^ ありがとう!

「ありがとう。」

「他にもたっくさんの可愛い子が居たよ。犬だけで50頭弱だったんだって。凄いね!ぼくへのお花、とっても綺麗。ありがとうございます。今日もランキングに参加しているので、良かったらぽちっと押して応援してね。かつくんより、ペコリ。」

703号室かつくん&なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*