感謝でいっぱい


皆さま、

今日の私は絶好調です。

昨日は頭が痛くて寝れず、明け方まで起きていて、今日の予定こなせるか?渋谷まで運転していくのもきつい、と思っていましたが、起きたら少しスッキリして いて自分でも驚きました。昨日、頭痛に耐えられずマッサージへ行ったからか?結構調子が良かったです。朝、お子達のお散歩&ご飯&投薬、自分の投薬を済ま せ、動物病院へ預けていた子を迎えに行きました♪

うちではこしずという仮名で、Mと一緒に里親さんを募集していたシーズーのカフェ♂


お届けまで話が行ったけど、その後破談となり、知り合いに預けていました。
こんなに小さいシーズーでさえ、保護する事を躊躇してしまった位、今回は具合が悪かったけど、華ママちゃんのお知り合いにシーズーを考えてくれる方が居て、それで一度、写真撮影も兼ねて(私のカメラぼろいから^^;)華ママちゃんに預けようという話になり、今日、Kさんと一緒に届けてきたのです。

どうせなら、リュウも連れて行って綺麗に写真を撮って欲しいと密かに願っていたのですが、華ママちゃんが快く、連れて来なよ~♪って言ってくれたから、図々しく連れて行っちゃいました。

リュウ、ペットホテルで全然ご飯を食べないらしくて、ちょっと困っていました。多分、あまりにも犬の頭数が多くて、リュウなりにストレスを感じていたん でしょうね・・・。行きは後部座席に乗せて、Kさんにあやしてもらい、助手席にカフェ(シーズー)を乗せました。リュウ、いい子に出来るかな?華ママ ちゃんのお宅は頭数が多いから、リュウ喧嘩してしまうのかしら?とちょっと心配していましたが、全然^^。

メチャクチャいい子にしていました♪


バルコニーに出ようとしたら、子犬ちゃんに行かないでこっちに居なさいと言われ(笑)


引っ張られていました。


「分かったよ、ぼく中に居るからね。」そんな風な感じに見えましたよ。


私の愛するももママちゃんファミリーも来てくれて、皆リュウのこと可愛い可愛いって言ってくれたから、私とKさんはすっかり嬉しくなりました。

ももママちゃんのブログにもリュウのこと紹介してくれているから、是非見てくださいね^^ そしてリュウ同様、あかりちゃん、めいたくん、雅ちゃんが里親募集中です。是非覗いて下さいねー。

リュウは室内犬として、完璧になると確信しちゃった私。


他の犬とも仲良く出来ます(マリアちゃんと一緒に!)


ももママちゃんにもチューを沢山していたし(写真は私の手)


人間大好きのリュウ。


何か最近見る中で一番イキイキと輝いて見えました。


リュウは、家族を求めているんだな、そう改めて感じました。

カフェを置いて、リュウを連れて帰ろうとしたら、華ママちゃんが 預かってくれると言い出して、リュウはシャンプーもしてないし、フロントラインもやっと貰ってきたばかりだし、さすがに悪いと恐縮したのですが、いいよ いいよ、リュウちゃん置いていきなよ、って。Kさんと相談して、遠慮しようと思ったのですが、何よりリュウが楽しそうにやっていたので、それが微笑ましく て厚かましくお願いする事になりました。

今から1週間、リュウは華ママちゃんの邸宅で家庭犬として修行する事になります。

それまでに私の家で保護出来るように頑張って体調管理して、部屋を片付けないと。ペットホテルが苦痛だったリュウにとって夢のような話です。華ママちゃんありがとう♪

リュウの様子を知りたい方は、華ママちゃんのブログを覗いて下さいねー。

そんな訳で、沢山の方々からのご寄付の申し入れ、心から感謝して、実は私、コメント読みながら大泣きしてしまったのですが、当分は大丈夫そうです!ありが とうございました。1週間後、703号室に入れられるよう頑張りますが、どうしても都合がつかない場合には又その状況をUPします。だからそれまでは大丈 夫だと思ってください!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

それからリンクしてくださった方にもこの場から失礼して、心から感謝します。

リュウは里親募集中です。

華ママちゃんのブログを見てくれれば、家庭犬として立派にやっていけると書いた私の記事が嘘ではないと分かってくれるかなと(笑)。誰でも受け入れちゃうんです、リュウは。

リュウは里親さんを募集しています。

お心ある方からのお問い合わせを心よりお待ちしています。

ももママちゃんが作ってくれたスライドショー、こちらをクリック!
本当にありがとう!写真も今度使わせてもらうね!

帰ったら何か元気になって、途端に家の掃除を始めてしまいました^^べべともボール投げをしました。一週間分のゴミはひどかったです(汗)。早く体調を万全にして、もっともっと頑張ります!

「リュウ、華ママちゃんと一緒に代々木のドックランへ行ったんだって。脱走防止ハーネスを着けて!ドックランでは、他の犬に少し驚いていたけど、穏や かだったって。そして華ママちゃんに甘えまくってるらしい・・・。里親募集中のリュウを、どうか応援してね。6年間の土手暮らしの先には楽園が待っている と信じて頑張ります!愛のぽちをお願いします。かつくんより」

703号室かつくん&なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*