リュウについて


~お知らせ~

今頭が割れるほど痛いので、今日は長い更新を断念しました。

ご心配頂いたリュウですが、無事に土手から出しました。

ありがとうございます。

リュウのことをブログでリンクしたいと申してくださってる方がいらっしゃって、私は感謝の気持ちでいっぱいです。勿論、リンクをよろしくお願いいたします。

チチが出張で、私の体調が悪くて、又、ほほの下痢も治らないことから、今リュウはシェルター代わりに使っているペットホテルへ預けていますが、勿論、無料ではありません(笑)。

リュウのことは私が完璧に近い状態で把握しています。
健康状態も万全です。だから早期の段階から里親さんを募集しようという事になりましたので、ここにそれをお知らせ致します。

詳しい情報は追って追加しますが、今日は頭が割れそうなので、もうPCを覗く事が出来ません^^;ごめんなさい。

迎えに行った時のリュウ(笑顔^^)


Kさんの車の中でのリュウ(笑顔^^)


ペットホテルでは、一番いい子にしているというお褒めの電話をわざわざ頂きました。
そうでしょそうでしょ?(笑)

一番いい子でしょ?

そうだと思っていましたよ。

リュウの性格は、もう全部知ってるんですから^^

「コメント返し遅くなってごめんなさいね。今日はとっても忙しくて、もうヘトヘトで短い更新でごめんなさい・・・。リュウは里親さんを募集しています。宣伝も兼ねてランキングに参加しているのでぽちっとクリックして応援してね。かつくんより、ペコリ。」

703号室かつくん&なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す