ワンワンオフ会1


今日は朝からほほをMOMOへ連れて行き、点滴を受けさせました^^;
下痢P良くならず・・・、の巻。

お薬を変えたので、もう少し様子を見ることに・・・。
べべ→ほほ→べべ→ほほ って感じで病院へかかりまくりです(涙)。ナナ・リルとあまたんはその点健康だから、助かってます。お前達はどうかどうか、健やかで居てね。

ささ、今日は画像が綺麗ですよー♪

昨日、実は、犬達を連れて、チチと遊びに行ってきちゃいました♪

行った先は、お友達が主催したオフ会。ももママちゃん華ママちゃんが企画したもので、犬好きなら誰でも参加OKとの情報をキャッチし(笑)犬好きな私にとってはたまらなく魅力だったので、行って来ちゃいました♪

チチ、べべナナリリ&ミニ次郎を連れて、いざ羽田へ出発!

車で40分、あっという間に着いちゃいました。

到着した我が家。華ママちゃんが写真を撮ってくれました(一眼レフは違うね・涙)


お迎えしてくれたホスト犬の面々。美人なもも姫ごめん、目閉じたやつで^^;


この外にも、華ママちゃんの愛娘、華ちゃん、まめちゃんがホスト犬を務めたので、可愛い写真は、華ママちゃんのブログを覗いて下さいね!ももママちゃんのうちの子は、病院に預けてきた子犬以外全員揃ってます。

703号室の卒業生、ゆずも静岡から参加してくれました♪


ももママちゃんの卒業生凛君とゆずが似ていると言うことで、前々から会わせてみたいという念願が叶いました♪そっくりなお二人さんでしたが、実際はうちのゆずの方が、ずっと大玉ちゃんでした^^; 凛君が小さく見えちゃった^^;

凛君、ごめんよー、凛君の写真だけは私のボロカメラで撮ったものなのよ(涙)。


ナナとリル、会場の凄い雰囲気に圧倒されちゃってます^^;


「あたしは人見知りするから。」 「実は、あたちもです。」


だって犬達がずっしり♪


殆ど雑種で、卒業生やその家族関係者でした^^


「ぼくは足元に居ますからね。」


M次郎、リュック背負わされ(中身はうんち袋やペットシーツ)ちょこちょこ歩く姿が可愛かったです^^ 私から離れない・・・。でも、社交的にご挨拶も出来てとってもいい子。皆に可愛い可愛いって言われてご満悦顔でした。リュックが良かったのかな?

一番張り切ってた2頭。


華ママちゃんの愛息子こじこじ君と、うちのべべ。


キャラかぶりすぎのお二人。ボール大好きで、4時間くらいこの調子でノンストップで遊んでました(笑)。一度も喧嘩せず、仲良くずーーーとボールを追いか ける姿に、華ママちゃんも私も大爆笑。途中でこじこじが目を怪我するアクシデントがあって、とっても心配ですが、元気良くちょこちょこ遊ぶ姿は、本当に可 愛かったです♪

そしてこの二人、何と生年月日が全く同じ。すごい・・・。さすが似たもの同士。


「あたしが先ね。」 「うん、じゃあ次はぼく!」


こんな状態で、はじめから終わりまで遊んでいました(爆)。私、投げ係(汗)。


本当に沢山の犬が居て、皆可愛くて、出来れば全員紹介したいけど、内弁慶の私は(笑)ろくにおしゃべりも出来ませんでした。それぞれが一品持ち寄ってお昼を兼ねたオフ会。素晴らしく満腹になっちゃいました^^

何処を撮っても犬だらけ(笑)。可愛すぎます。


他にも紹介したい子も居るし、ちょっと長くなりすぎたので、続きは又あとでUPします。楽しみにしててくださいねー。

それでは後ほど~

「犬がいっぱいだね。室内ランだからお天気の心配もなかったし、703の卒業生の会もここでやろうかなってチチハハは盛り上がってました。皆とっても幸せ そうで、いい集まりだね。ランキングに参加しているので、ぼくの写真をぽちっと押して応援してね。写真って言えば、華ママちゃんの一眼レフ、最高に綺麗 な画質だね!羨ましいって言ってます、ハハが。」

703号室かつくん&なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*