家族皿


またまた贈り物自慢ですが、みいさんからこんなものが届きました♡
クリックすると元のサイズで表示します

すごい?(笑)

べべ、ナナ、リル、かつくん、ほほ、あまたんのお皿ですよー!!

あまりの重厚感に感激する私。シンプルでセンスがよくて、重みが半端じゃない!!

幸せすぎるよー。もったいなくて使えません。
私は大皿やカップの収集家で、お金はないけれど、買わずにはいられないタイプなのです。でも、たくさんは集められないから、一枚一枚時間をかけて狙うタイ プ。これは私が持っている中で、もっともあたたかみのある一枚です。コレクションが増えて嬉しい。みいさん、ありがとうね。

でも、次からはこんなことしないでよ(笑)。みいさんはパートと猫の保護活動を頑張る主婦なんだから。いやね、みいさんが猫のレモンを保護した時、鼻くそ ばかりの寄付をしたんです。これはその時のお礼だそうで、んなもん、必要ないのに、律義なみいさんは……。もともとお礼してほしくて渡したわけじゃないの にさ。

猫たちのマリア様、みいさん、大切にします。どうもありがとう♪

そうそう。このお皿はね、そのレモンの里親になった鯵ぽた屋さんの商品なんです。私もいつかほしいな~なんてよだれもので眺めていたので、ラッキーです。皆さまもぜひ鯵ぽた屋さんをのぞいてみてくださいね。鯵ぽた屋さんが、セールの売り上げの一部をみいさんに寄付する話もあるんです。

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。皆さま、応援してね。みいさんはまっすぐで正しい人間だから、寄付に恐縮していたけれど、私はみいさんこそ皆さまの善意を受け取るべきだと思いまーす!

「みいさん、ありがと♪」
クリックすると元のサイズで表示します

「お皿、地震が来ても割れないようパチパチに包んでます」
クリックすると元のサイズで表示します

「お皿もかわいいけれど、あたしもかわいいでしょ?」
クリックすると元のサイズで表示します

「ふぁ~! モデルさんはつかれます……」
クリックすると元のサイズで表示します

ナナちゃん、いつみてもおきれいですこと
お母さん、ステージママの気分です。

私が買った安ワンピースのおまけについていた黒い首飾りをナナに譲りました♪ 似合うでしょ?
ナナちゃんはおしゃれだから、なんでも着こなしてしまうのです!!

「あたちはブスでしょ?」
クリックすると元のサイズで表示します

違うよー!
な、なにを言いだすのリル?

リルだってナナに負けないくらいおきれいです!!

ほらみて。全身ふわっふわでマシュマロみたい^^
クリックすると元のサイズで表示します

リルはなにもつけなくてもゴージャスなのよ。
お母さん、そう思う!!

(エヘ ̄ー ̄ 私、ちょっとお調子者かしら?)

★★★今日のぬ子たち★★★

ウイリアムはほんのり怒ってます^^;
クリックすると元のサイズで表示します

ウイリアムについては次回詳しく書きますね。

少し余裕がうまれたすずきは、はんなりさんにいただいたベッドがお気に入り♪
クリックすると元のサイズで表示します

すずきの自慢はこのしっぽ! うっとりでしょ? 長ーいの!!
クリックすると元のサイズで表示します

すずきくん特集も近日中にUPしますのでお楽しみに♪

かつくん「お皿、すごくいいね。いつもはクールなぼくが笑っているし、ほほのおめめも愛嬌たっぷりだよ。みいさん、ありがとう。なんなら車とか家とか買っ てくれてもいいけど? って、ハハが……。あ、無理なら旅行へ連れて行ってくれてもいいよ、だそうです。そんなお金があったら、猫たちにつかうよね。ハハ はバカだから気にしないで。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す