2011年もよろしく!


A皆さま、あけましておめでとうございます♪

本年もどうぞよろしくお願いします。お正月はチチが毎日飲んだくれています。くわえて、予定がびっしりで、ゆっくりできません(涙)。明日は大師にお参りに行く以外、なにも入っていないので、掃除が終わったらのんびりしようかな。

べべ、2011年も703号室の長女として、病気に負けないようがんばろうね。
クリックすると元のサイズで表示します

あま山は300gダイエットさせます。一緒に写ってるナナは、最近出番が少ないので、ふてぎみ。
クリックすると元のサイズで表示します

ほほは現状維持をめざします! 水頭症を患っているけれど、ここのところ、ずっと安定してるの♪
クリックすると元のサイズで表示します

みこティ&りこティの美白犬2ショット♪
クリックすると元のサイズで表示します

このみこティ、かわいいでしょ~! 相変わらず性格花丸ですよ。
クリックすると元のサイズで表示します

ドッグランへ連れて行ったのですが、他の犬たちはもちろんのこと、他の犬の飼い主さんたちひとりひとりの元へも近づき、チューしたり、甘えてみたりして、愛想フリフリでした(笑)。みこティが、ランの中で一番忙しそうにしていたんじゃないかな?

チロチョウも元気です。
クリックすると元のサイズで表示します

手術は1月4日に決まりました。手術が無事に終わりますように。

皆さま、2011年も703号室をどうぞよろしくお願いします。ペコリ。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す