このはがやってきた!


先ほど、大巻先生から電話がきました。チロチョウ、無事に手術を終えたようです。チロ、数日前 にケージの中で大暴れしたので、手を怪我しました。手が腫れてしまったので、目の手術の時に、手の処置もお願いしました。血膿が出たそうです。チロチョ ウって、外にいた頃から危なっかしい猫だったんですよね。足場もないような、高い塀の上にのぼっていたり、アパートの2F部分のベランダにぶら下がってい ることもあったんです(汗)。

でも、目も手も、大丈夫ですからご安心ください。しばらくはカラー生活になるので、退院後は1段ケージに入ってもらおうかな? 2段だと、なんか危ない気がする^^; チロのことは改めて書きますね。

今日の午後は、うらら城へ行ってきました。

このお方を迎えに行ってきたんです。
クリックすると元のサイズで表示します

どう? 圧巻のかわいさでしょ?
クリックすると元のサイズで表示します

「エヘ♪ ハハってば、あたちのこと、ほめすぎですよー」
クリックすると元のサイズで表示します

美しい三毛模様!
クリックすると元のサイズで表示します

名前は「このは」と言います。知ってる方もいるのではないでしょうか? ぷくぷくさんに保護された女の子です。うらら城で預かっていましたが、この度、703号室に移動してきました。これからは、私の責任でこの子の家族探しを行いますので、皆さま、応援お願いしますね。希望者さんは私にお問い合わせください。

うらら城でくつろぐこのはをみていたら、狭い我が家に移すのが不憫に思えたのですが、いろいろ熟考した末、連れて帰ることに。やっぱり、猫は募集する人間のそばにいた方がいい気がするんです。まあ、ケースバイケースなので一概には言えないのですが……。

それに、ぷくぷくさん&うららさんには、まだ保護しなければならない猫たちがいるので、そちらに力を入れてもらった方がいいかと。幸い、このはは環境の変化に強い方で、早速我が家でくつろいでいるので、安心しました。

うらら城のような豪邸ではありませんが、うららさん同様、愛情をたっぷりかけ、終の棲家を探します! スピーディに募集するつもりですので、気になる方は 早めにお問い合わせくださいね。推定1歳の若さで、ウィルス検査の結果はマイナスです。愛らしいのは顔だけではありませんよ。性格も花丸でーす。このは は、人間がだ~いすきなんですから。

それにしてもうらら城はすごい。
クリックすると元のサイズで表示します

いつ行っても籠城したくなりますね(笑)。私が猫になりたい……。
クリックすると元のサイズで表示します

うららさん♪ お茶を3杯もおかわりしてごめんなさい。久々にお会いできて嬉しかったです。ぷくぷくさんルルさんも一緒でした♪ ルルさん、送ってくれてありがとうね。

そんなわけで、うちは、愛犬べべ、ナナ、リル、愛猫ほほ、あまた+保護犬みこティ、入院中の保護猫チロチョウ、新入り保護猫のこのはの8頭で、2011年をスタートさせました 忙しい日々ですが、この上なく充実しています。

「あたしのお腹、うっすらピンクできれいでしょ?」
クリックすると元のサイズで表示します

「へへ♪」
クリックすると元のサイズで表示します

平和主義者のみこティは、暇さえあればお腹を出してます。そして撫でろと要求してきます(笑)。

かつくん「このは、鼻ペチャ丸顔&くっきりアイラインだからモテ系の女子だね。性格は、この前巣立ったとらまる(ともこ)に似てるよ。きっと大人気でしょう。里親サイトにはまだ掲載していないけれど、気になる方は早めにお問い合わせをくれた方がいいかも。連絡方法ですが、まずはコメント欄にコメントをくださいね。アドレスは追ってお知らせします。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*