近況やベベへのプレゼント他


頭数が多い我が家。今日はそれぞれの近況をお知らせします!

①チチ

現在、用賀の厳しいプロジェクトに入ったため、早朝がんばって起きています。仕事がなく、ブラブラしていた時期もあったので、最近は充実しているんじゃないですかね。

②私

相変わらず紅茶中毒で、1日に2㍑飲んじゃいます。リプトンのさっぱりした味が好き。朝と昼はごはんを食べない生活でしたが、これじゃあいけん! ですよね。改めます。今朝はブロッコリーと大根(生)、ぶどうジュースを飲みました。

③べべ

わがまま病は一向によくならず。そう、年末素敵なプレゼントが届いたんですよ^^

送り主はbenny.Nさま♪ こんなに大量の物資&ベベの首輪に、リード。
クリックすると元のサイズで表示します

黒猫の愛らしいランチョンマット(でいいんですよね?)も!!
クリックすると元のサイズで表示します

首輪をつけてみました~♪ もう、超嬉しいです! 大好きなBIRDIEのものです。
クリックすると元のサイズで表示します

「似合う?」
クリックすると元のサイズで表示します

おそろのリード。闘病をがんばっているベベにプレゼント、だって(涙)。ありがたすぎるよ……。
クリックすると元のサイズで表示します

べべ、この写真でわかる通り、しっぽに大きな腫れものができるんです。
クリックすると元のサイズで表示します

中に溜まった液体をまめに抜いてもらっていますが、またすぐできちゃうの。ベベについては心配が尽きないけど、まだまだ生きてもらわないと。私の活力源ですからね。

④ナナ

最近ナナちゃんの写真が少ないかも。さっき何枚か撮ったので今度載せようっと♪ 親バカで申し訳ないのですが、はっきりいって、ナナは美しすぎて、優しすぎます。食べる量は一定なのに、うんちの回数が増えました。いいことだ(笑)。

⑤リル

表情豊かなリルは、笑ったりふてくされたりで大忙し。チチ命ですが、チチは保護猫たちと夜を共にするため、なんだかさびしそう。ドライフードを食べません(涙)。毎日手づくり食ってわけにもいかないのに、どうしたらいいのか……(ため息)。

⑥ほほ

KYかと思いきや、案外703号室内を漂う空気に敏感なことが判明しました。あまぱんには、強いです。あまぱんの前では「ワルイ男」ですよ(汗)。いつも 思うんですが、うちのほほには特別な能力がありそうですよね。普段は冷たいのに、私が頭痛の時は、必ず寄り添ってくれるんです。親ばか発言ではありませ ん。決して。

⑦あまた

今現在も、私の膝の上に乗っているあまぱん。お膝大臣です。結構重い。いや、すごく……。朝から晩までごはんを要求。私はとっくに、シカトすることに慣れ ましたが、チチはだめ。ちょこちょこあげちゃってます。夜は私と一緒に韓国へ旅立つあまぱん。いえね、韓国ドラマに陶酔する私の右腕にしがみついているだ けなんだけど(爆)。

⑧チロチョウ

はあ……。先ほど、MOMOペットクリニックの 大巻先生に電話で様子を聞きました。病院では、この上ない凶暴ぶりを発揮しちゃってるらしい。目薬もさせないほど、先生たちを威嚇してるみたいです。野良 猫の扱いに慣れている大巻先生ですから、きっとがんばってくれると思いますが、なんだかチロが不憫です。きっとチロは、心細くて仕方ないんでしょうね。早 くお迎えに行きたいけど、ここはぐっと堪えて待ちます。最近ね、チロが食べている時なら、正面からなでられるようになったんですよ。チロ、チチや私に怒る 回数が減ってきたんです。でもこれじゃあ、また一からやり直しかな? まあ、何度でもやるしかないんだけど(苦笑)。

⑨みこ

超モテモテ女子みこティ。どれくらい人気があるのか、言いたいけれど、今はやめておきます。

お顔も当然ながら、座り方がかわいいでしょ? 後ろ足をみて^^ なんか萌えません?
クリックすると元のサイズで表示します

みこ、なにが言いたいの?
クリックすると元のサイズで表示します

ウィンクまでしちゃってさ。自分がかわいいって知ってるわこの犬。
クリックすると元のサイズで表示します

みこティが我が家にいてくれるおかげで、うちの犬たちが若返りました。適度に遊び、適度に甘え、適度にくつろぐみこティに、ナナやリルは感化されたようです。みこ、ありがとう!

⑩このは

この一枚も、うらら城で撮った写真です。703号室で撮ったものも近日中に載せますね。
クリックすると元のサイズで表示します

夕べ、ごはんを食べてくれなかったので、心配でしたが、先ほど、かつおバー&ササミスティックをすごい形相でむさぼっていたので、それをみて、一気に力が抜けました。このははお風呂の中までついてくる、ストーカー女です(爆)。

以上、それぞれの近況をお送りしました~。

☆☆☆ありがとう☆☆☆

卒業猫泰雅ママさんより強力な手袋&ブラシ&傘立て&お手紙が届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

泰雅ママさん、どうもありがとうございます。チロ、また気が立っているみたいなので、手に負えないようなら、手袋をつかわせていただきますね^^;

卒業犬コロンJのママ、megさんよりいただいたのはこちら↓
クリックすると元のサイズで表示します

ババのお店に持ってきてくれた品々。携帯電話のカメラで撮った最悪な画像(涙)ですが、すごくゴージャスなお花&和菓子(2つも!)&30年物の紹興酒& ウィスキーが並んでいるんです。それにご寄付までいただいてしまいました。megさんとは、一生のおつき合いになるんですから、もうプレゼントなどはなし でお願いしますよ。毎度恐縮しすぎて、言葉がありません。

かつくん「ベベちゃんの首輪とリード、ぼくも素敵だと思う。サイズもピッタリだしね。ハハは首輪に合う迷子札を探してみるって。イケてる迷子札を売ってるサイトを知っている方は、お手数ですが、ハハに教えてくれませんか?

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す