久々のオモチャ


皆さまこんにちは。
昨日から「今日は更新するぞ!」と心に決めていました^^
相変わらず頭の中が靄に支配され、体が鉛のように重いのですが、今日はうちの犬たちの可愛い写真でもお送りしようかと思いまして^^

実はこの前、べべは元気です。って書いた直後からべべが急性胃腸炎を起こし、下痢、嘔吐、しまいには吐血までして大騒ぎでした。原因は不明ですが、術後、胃炎を起こしやすくなったんです。血相を変えて、MOMOペットクリニックに担ぎこみました^^; べべちゃん、今はすっかり回復したので安心してください^^ それにしても焦った~

コロについてですが、昨日主治医から電話があって、検査の結果、薬の効果が出ていないとのことでした。肝臓にも癌らしきものが確認されていますが、コロの 体では手術にたえられない。薬をかえることを提案されたんですが、その薬は副作用が強く、突然死する恐れがあることから、今回はお断りしました。コロの内 側がどうなっているのか、分かりません。けれど、食欲も旺盛で703号室を楽しそうに歩きまわるコロのままで居てもらいたい。だからもう少し同じ薬で様子 をみます!

保護猫フックですが、写真がうまく撮れないので、紹介はもう少しお待ちください^^; 風邪、まだ治りません(涙)。今の私の最大の目標が「フックの風邪を治す」です。週末、MOMOペットクリニックに連れて行って大巻先生に診てもらいます。

と、我が家の犬猫たちも不調が続いていますが(苦笑)、嬉しいことも沢山ありました!

前の会社の上司だったTさんから出版祝いを頂きました。


大好きなVilleroy&Bochのカップ(素敵!)と紅茶です。カップは両面ひまわり。


ありがとうございました。大切に使わせて頂きます♪

卒業生千広改め花音ちゃんのママから良質なフードが届きました!


ありがとうございました。一部は土手犬たちに渡しました。猫フードは現在、保護猫フックがムシャムシャと食べてます。

この前卒業したティティのママさんからもプレゼントが届きました。


ティティは既に新生活を満喫中ですが、イベントが終了したら、ゆっくりと紹介させて頂きます。ママさんからは色々なものを頂いていますが、他の物もまた今度にします!

プレゼントに入っていたボールに、犬たちは大興奮。


取りあげたらこの通り。みんなお母さんをがん見(爆)。


「早く投げて!」


「あたしの!」               「あたしが先!」


「みなさま、どうもありがとう」


最近何も買ってあげていなかったから、べべナナリルが喜んだ顔を見て反省しちゃいました^^; このオモチャは頑丈で、破壊魔ちゃん3人が力を合わせても、まだまだ原形を保っています。

それから、私の本を紹介してくださった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
パルままさん、ありがとうございました。
ユウコさん、ありがとうございました。エリマちゃん、最高に可愛いです。
渡辺眞子さん、ありがとうございました。眞子さんには色々とご迷惑をおかけして申し訳ありません。

他にもリンクしてくださっている記事をちょくちょく見かけます^^  感謝の気持ちでいっぱいです。

☆応援お願いします☆

ももママちゃんのところに預けた黒猫あじさいの応援をお願いします。

みいさんのお宅に預けたさび猫リリーの応援をお願いします。

劣悪な環境の下、息を殺すようにそっと、そしてじっと生きて来た猫たちだからこそ、絶対に幸せになって欲しいです。可愛い写真が撮れたら、うちのフックもお願いしますね。ペコリ。

かつくん「べべちゃんたち、頂いたオモチャで楽しそうに遊んでいるね。べべとリルは必ず喧嘩に発展するから、間に入るチチがたまに噛まれてる……。女はこわいよ。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*