なまり女からのお礼


昨日の午前中、耐えきれずメンタルクリニックを予約したんですが、結局行けたのは午後3時。ど うにもやる気が起きず、家の中で石のように固まっていました。少し前は、キーボードを叩きながら、ソファを恨めしそうに眺めていたのに、今は逆。ソファの 上から、どうやって十歩歩いて画面の前に座ろうかと、そんなことばかり考えています。でも、自分でも驚くことに、運転はできました♪

クリニックへはタクシーを使うようチチから言われていたんですが、うちにはそんな余裕はないので(笑)、車に乗ってみたんです。そしたらスイスイ! すごいな、私。

私のほとんどは止まったまんまで、ほんの一部しか動いていない。
こんなに激しくどうにもならない自分は久々で、以前の私が今の私を見たら、殴っていたでしょう。もともと、何かしていないと気が済まない性分だし……。

最近、不調が続いたんですが、猫達を保護した家に上がりこんでから一気に悪くなりました。自己管理不足です、はい^^; その現場の様子は少し長くなるの で、元気になったら書きたいと思います! 現場から帰って、何度シャワーを浴びたでしょう。浴びに行くのも面倒だから、シャワーの前でしばらく座り込んで いました。

今まで5分で済ませていたことが、30分かかる。
しかも最悪なことに、途中で「私、何やっているんだっけ?」と訳が分からなくなってしまう……。ハッと正気に戻って続きをやる。今はそんな感じです。

だからこの更新も最後までできるのかな?
と心配ですが、どうしても書きたくなってしまいました。淋しいから^^;

大事なイベントを控えていますので、今はとにかく安静にして、薬をきちんと飲んで、うちの子たちとイチャイチャしながら過ごします! そして一日も早く元気100倍を目指します♪

うち子のたちは楽しくやっているようです^^
コロは昨日、Kさんが薬浴に連れて行ってくれました。エミリオプッチ風のバンダナを巻いて戻って来ました。あんまりにも可愛いから、バンダナはつけたままにしています。

べべは相変わらずボール狂です。いっぱい食べてます。下痢や嘔吐もありません!
ナナはおっとりさんで手がかかりません。優しくしてくれます。
リルはお転婆に拍車がかかって手に負えないこともあるけれど、見てるだけで幸せです。
ほほはマイペース。家の中をウロウロしながらのんびり過ごしています。
あまたんは甘えん坊で、重いし暑いから嫌なのに、机の上から私の膝めがけてダイブしてきます。

チチは前より少しだけ優しくなりました(笑)。

そして、703号室で保護している黒猫の男の子は、名前がフックになりました。
フックは風邪が良くならず、又、理想体重の半分以下なので心配です。けれど、少しずつ距離が縮まるようになってきているので、体調が回復したら里親さんを探します!

フックと同じ家にいた黒猫のあじさいはももママちゃんのお宅にいます。
ため息が出るほど美しい子ですが、成猫の里親探しは容易くありません。
皆さまのご協力が必要不可欠です。この時期に、あじさいを迎え入れてくれたももママちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。あじさいを助けてくれてありがとう。我が家に残していたら、あじさいは、フックの風邪がうつってしまい、大変なことになっていたでしょう。

そして、みいさん
いっつもありがとう。みいさんに助けられました。
みいさんのお宅にもさび猫のリリーを預けました。リリーはこちらで不妊・血液検査をしてから連れて行きましたが、エイズ白血病共にマイナスです。あとはみ いさんに丸投げしているので、どうか皆さま応援をよろしくお願いします。さび猫は非常に知能が高いんです。優しいリリーは良きパートナーとなるでしょう。

私は独りではない。いつも助けられ、支えられているんですね。感謝感謝です!

更新していない間にも沢山のアクセスを頂いて、幸せです。
すぐに復活しますので、応援お願いしますね。ペコリ。

「あたしたちのことを心配しないでね」


☆卒業生の紹介、物資・リンクのお礼は元気になってからまとめてさせて頂きます。ご支援頂いた皆さま、本当にありがとうございます! それから、「それでも人を愛する犬」の重版が決まりましたの! 皆さまのお陰です。エへへ。

かつくん「だらしないハハなのにいつも応援してくれてありがとう! ハハは充電すればすぐに元気になるから。今、背中に充電器を差し込んでいるからもうちょい待っててね!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*