ゴンくんシャンプー


フジコを使いこなせず、更新が短めになりそうです。

フジコ、奥深すぎる。さすが元森さんちの子。キーボードも弾力ある系で、バイオちゃんとは肌触り? がちがいます。長い間、バイオちゃんにお世話になっていたので、若干戸惑いも。

まあ、ただの機械音痴ですね。はい^^;

カメラから写真を取り込む作業をまだやっていないので、スマホで撮った画像の悪い写真ばかり。すみません。今週は忙しかったので、来週ゆっくりトライします。

ひかるの写真やひな(黒猫)の卒業記事もちゃんと書きたいし。

マイ太郎さんはとっとと書いたのに、だらしなすぎる私。預かりはマイ太郎さんにお願いしましたが、家族募集は一緒にがんばったし、なによりひなの外時代の苦労も知っているのでこちらのブログでも錦を飾りたいのですが、まだできていなくて。

応援してくださった皆さまへの感謝を込め、次回こそはがんばるぞ!

ご心配なく。漆黒のお姫さまはとても幸せに暮らしています。

さて、MIHOさんがゴンタの介護のお手伝いに来てくれました。いつもありがとう。MIHOさんが来ると話が尽きないから明るく過ごせます。

ゴンくんにくわえ、身内(人間)のゴタゴタに巻き込まれ消耗していた私にはオアシスのような時間でした。もちろん、ただしゃべっているだけではありません。

毎度ゴンくんの下半身浴を手伝ってくれます。
クリックすると元のサイズで表示します

苦じゃないとはいえ、ひとりでやるとドタバタします。断然、2人の方が手際がいい。本日のゴンくんはおとなしくしていてくれました。きちんとおむつでカ バーしても腎不全のゴンタは尿の量が半端じゃないので、どうしても横漏れします。衛生状態を保つためには下半身だけでも洗わないといけません。さっさと洗 いさっさと乾かす。ゴンタ相手に実際やってみると割とむずかしいのですが、MIHOさんが来てくれると実現するんです。

毎度お茶菓子? 持参でやってきます。本当にいいのに。
クリックすると元のサイズで表示します

あの人、クー太の親ばかチョコも持ってきました。作ったんだ(笑)。

クー太の話ばかりしているMIHOさんに心がジーンとしました。

MIHOさんちの黒猫クー太は703号室の卒業生。虚弱体質だったので、私が深く思い入れたお子。ずっと幸せにしてくれてうれしい。すばらしい里親さんです。

MIHOさん、懲りずにまた来てね。

そうそう。

昨日の幻記事を読んだ方いますか?

私が猫を5分で捕獲した記事です。

いろいろ思うことがあり、チチと相談した結果、一旦削除しました。バックアップはとってあるので、またUPするかもしれません。猫は現在元気ですが、チチは手を怪我しました。環境、方向性、気持ちが落ちついたら改めてご報告します。

まだどうするかは決めていません。ただ、不妊手術や基本的な医療ケアは早急に受けさせる予定です。明日にでも。

ではではおやすみなさい。

今日はゴンくん、スヤスヤ時間が長くて静かです。癒される♪

あ! げー!!

やばい。

ひかるくんの写真1枚もUPしてない(汗)。

でも今日私とひかるのなでなでシーンをMIHOさんが目撃したので、感想をコメントしてもらいアピールにします。ひかる、写真撮れなかったね。ごめん。

スポンサーリンク





コメントを残す




*