膝にぬ子をのせる男


昨日は友人の結婚式の二次会へ行って、久々に楽しみました。

「うわー、汚い! それに老けてる…」

一緒に二次会へ行く為に迎えに来たハハ妹が私の容姿の酷さに驚き、ヘアメイクしてくれました♪
ハハ妹はメイクやヘアアレンジがうまいので、助かっちゃいました。手入れを怠り過ぎてて、もうどうしていいか分からない状態でしたから^^;勿論、それなりの見返りは渡す羽目となりましたが(汗)お陰で、皆の前で顔を隠さずに済みました。

しかも、チチが途中まで車で送って行ってくれたんです!

これには驚きました…

私が支度している最中に、外から電話をかけて来たので「夕飯外で食べるからお金ちょうだい!」や「おれの○○どこ?」って内容かと思ったんですが「送って いくよ。」って!ちょっと嬉しかったですよ。チチは自分からそんな事をいうタイプの人ではないし、頼んでも面倒がるので、期待すらしていませんでしたか ら。

夜、ただいま~、って帰ったら、あまたんの手を上にちょこんと挙げて「お帰り~」ってあまたんの声を真似て出迎えてくれました(笑)。ちょっと笑えましたよ^^

ほら、こうやって(笑)。


手がちょっとあがってるでしょ?


家で仕事をすることが多いチチは、いつもこうやってあまたんかほほをお膝に乗せて、首からかつくんのお骨入りのネックレスをぶら下げているんです。


この姿、ちょっと可愛いなって思うのは私だけ?(笑)

友達の結婚式の二次会の帰りだからか、それとも送ってくれたからか分かりませんが、ちょっとチチを自慢したくなりました♪ 家族が大好きでいつも笑ってい るチチのお陰で、私、楽しい毎日を送れています! 私が居ない間、皆を可愛がってくれてありがとう! おかげで安心してお出かけ出来ました!(またよろち く!)

意味もなく写真を連写していたら、こんなに迷惑そうなリルの顔が撮れちゃいました~


リリ、ブ~ス(笑)

★★★おまけ★★★

今日、あまたんの保護主ぷくぷくさんが 不妊手術の為に子猫(生後6か月)を保護したそうですが、かかりつけの病院が空いていなくて、急遽うちの近くの病院を紹介することになりました。日曜の午 後って、やってる病院少ないんですよね。野良ちゃんはいつでも捕まるわけではないので、捕まった時に手術させた方がいいから、やってる病院を探して、夕方 一緒に連れて行きました。

こんなに可愛い黒猫の女の子(まだ2キロ)


ちょっと何か言いたげなお顔をしてますね^^

性格も優しいしあまりにも可愛いから、リリースする前にご紹介しようと思って写真を撮ってみました。寄り目で可愛いんですよ~。もう目がクリックりで、尻 尾がヒューっと長くて!!!しかもうちの卒業生、和宮の娘なんです!和宮そっくりの美猫!どなたかの目に留まればいいなって思って!

興味がある方は、ご連絡ください。
勿論、エイズ白血病の検査やワクチンを済ませてからお話を進めるので安心してくださいね~。リリース(→術後、元居た場所に放す事)予定ですが、いいご縁があればいいなって!

一緒に病院へ行ったチチは、黒子ちゃんのあまりの可愛さに、思わずおでこにチューしちゃってました(爆)。そして帰り道「可愛いね~。」を連発。

水曜にリリースする予定ですので、気になる方は早めにご連絡くださいね~♪

「黒子ちゃん、可愛いね!ぼくのタイプです。手術頑張ってほしいな。

それから、チチはいつもぼくを首から下げて、仕事のトラブルや難問にぶち当たるとぼくを撫でて心を落ち着かせているそうです。ぼくを撫でる事で、色んな問 題が解決するのは素敵なことだね。ぼくは今でも、チチの宝物なんだよね。会社のPCパスワードもぼくの名前が使われてるし!

ぼくはもうチチのお膝に乗ることはできないけど、心の中で繋がり合って生きているよ。家族っていいね!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*