わんぴーす


先日、ハハ妹が飼い犬まめを引き連れ旅行へ行って来ました。生憎の天気だったそうですが、それなりに楽しんだようで、お留守番が多いまめも、とってもご満悦だったとか。

レストランにも一緒に入ったし(白米残しすぎ!チチが見たら泣くわ)


ドックランへも行ったみたいだし(広くて芝生でいいなー)


お買い物ついでに、記念撮影もしちゃったりして


この写真を送りつけられ、散々自慢され、私は少し前からあった計画を形にしようと動き出しました!!

よし!うちも行くぞ!!

1年3ヶ月ぶりの旅行よー!!!

ならばならば、まず、家計のピンチをどうにかせねば!ってことでヘソクリもちゃっかりはじめました(笑)。まあ、それは今度書くとして・・・。

そのハハ妹が、リルのお尻の毛の事件を聞きつけて、お土産を買ってきてくれました。

じゃじゃーん^^ 可愛いワンピース


ちょっと丈が短いかな^^; でも、ガリガリのリルにはピッタリ♪


丈がピッタリのこの方は、逆にパンパン(爆)。色違いのお揃いです。


まめやべべがしてるピンクのキラキラハート付き首輪のブランドBIRDIEのもの♪
「どう?あたし似合う?短いからお尻はかくれないけど。。。」


うんうん!よく似合って可愛いよー。まめと並べてみました^^


何か全く違うものみたいですよね^^;笑っちゃう位違う風に着こなしててくれたので、逆にいい感じ!

「ねえねえ、見て見て!あたしかわいいでしょっ??」とチチに絡む絡む!


チュー攻撃のあと、やっと抜け出せたチチは放心状態(爆)。そして後ろでは、オシャレ大好きなのに買って来てもらえなかったナナが物凄くひがんでいました(汗)。


このあと、ナナのご機嫌取りも兼ねて、皆でお散歩へ出たのですが、それは又次^^
リルの毛は、昨日切ったんじゃなくて実は少し前に切ったんです。ネタが無くなったら出そうと取っておいてました(爆)。だから実証済みなのですが今は家、臭くないんです。全てはリルのお尻の毛のせいだったんですねー。凄い!!
今、物凄く毛が抜けるリルに悪戦苦闘しているので、カリスマ美容師のチチにバリカンメチャクチャカットをお願いしようかなー。仕上がりは最悪だけど、掃除は楽になるな・・・。どうしよう。。。美容院出すお金惜しいから(笑)やってもらおうかしら・・・。

「え?マジ??」


昨日、酔って寝室でガーガー寝てるチチに、「あなたのお名前は?」と聞いてみました。そしたら「ミツヤです。」と返って来ました(爆)。泥酔だったので、 記憶はないかと思います。チチの名前はミツヤではないので、「あ、そ。私は○○です。」とチチの名前を自分の名前と見立てて自己紹介してそのまましばらく 会話を続けました(笑)。朝起きたら、机の上に「ミツヤサイダー」の空き缶が置いてあって、ミツヤと名乗った謎が解けました。知能が低い(笑)。最近携 帯電話についてるゲームばかりやってるので、今日こっそり電池を抜いたら昼過ぎに違う携帯から電話をかけて来て、電話の電池が無くなったと大騒ぎしてまし た(爆)。

これを見てる独身女性の方!

結婚相手は慎重に選んでね^^

スポンサーリンク





コメントを残す




*