奇跡の日常


リルのお尻の毛を切った事を知ったハハ妹が、旅行のお土産として可愛いワンピースを買って来てくれたのですが、それを知ってオシャレ大好きなナナがふてくされたので、ご機嫌取りを兼ねて皆でお散歩へ出かけることにしました。

「あたしもワンピースが欲しいの。今度リルよりもっと可愛いやつ買ってね。」


はいはい。まあ、しょぼくれてないでお散歩にでも行こう^^ ってことで、チチ・ハハ妹・私・べべ・ナナ・まめ・リルの大所帯でテクテク歩いてお散歩へ!

ハハ妹はべべ・まめのチビ連中担当


チチはナナ・リル担当。私はカメラ担当(笑)。皆の後ろにくっついてパパラッチします。着いた先は、春の香りが漂う土手♪皆はしゃいでリードが絡まる絡まる。


でも、楽しいからいいです^^

「家族で散歩はいいよね!」


そうだね^^
リルが楽しそうで良かった♪

1時間位遊んで、又テクテク歩いて703号室に戻りました。いつもかつくんも一緒に行けたらどんなにいいだろうと思います。かつくんも独りぼっちだと淋しいのか?いつも玄関までお出迎えに来てくれるからきっと本当は一緒に行きたいんだと思います。

ね、かつくんそうでしょっ?

「うん・・・。まあね。。でもぼく、室内猫だから外出はいいや。。。」


あ、そ。いいんならいいや(笑)。でも、淋しい思いを沢山させてしまってごめんね。家の中でいっぱい遊ぼうね^^ 平凡な毎日って、幸せだなーと思います ♪病気等で苦しい状況に置かれた時は、いつも特別な場所へ出かけた日のことではなくて、こういう何でも無い日の事を思い出してしまったりするんですよね。 私だけ??(笑)。平凡な毎日を送れるっていうことは、実は物凄い奇跡の数々の集合体が成す術だと思うことがあります。だからこういう日常って好き。毎日 が特別な「日常」だから。

★★★おまけ★★★

小太郎の名前あてクイズのプレゼント、今日ようやく買いに行けました♪


選んだのは、大好きな大好きなロクシタンのローズのボディミルク、それからローズの石鹸^^ 


この香りは嫌いな方が居ないのでは?と思う位上品で優しく、そしてちょっとセクシーな雰囲気のもの。私ももち、愛用中です♪あきさーん!使ってくれると嬉しいなー。早速送りますねー。

スポンサーリンク





コメントを残す




*