そらまめ屋から


タロウ改めゆずの卒業に関して、沢山の方からお祝いのコメントやメールが届きました。ありがと うございます。今日は新しいご家族からメールを頂き、ゆずが最近、娘さんと一緒に寝たり、奥様のベッドでお腹を見せる等、リラックスしている様子をお知ら せくださいました。そして、嫌がっていたエレベータも上手に乗れるようになったとの事。ちょこっとビビりだったゆずが、段々に打ち解けていく姿は想像する だけで眩しいです!同窓会で会えるのが楽しみです♪参加メンバーの追加の写真、整理が間に合わないので、今日は載せられませんが、近日中には必ず!

今日は早朝から癌研有明病院で肝臓の検査を受けました。1回の通院で、私のお財布から3~4諭吉が逃げ出すので(笑)あまり通院はしたくないのですが、強 い薬に頼っているので1か月に1度程度は必ず検査を受けなければなりません。ハハ妹が運転して連れて行ってくれたので、帰りは台場へ寄って、黒ゴマアイス を食べ、同窓会で使うゲームの景品などを幾つか買いました。ちょっとたのちかったです(笑)。

今日は、うちに最近届いた可愛いグッズを紹介しようと思っています。
グッズに負けないほど可愛いうちの子たちの写真もどうぞ♪(ビョーキ)

商品はここから買いました!→そらまめ屋 http://soramameya.web.fc2.com/

nicoさんのそらまめ屋に注文していた可愛いぬ子ベッドが届きました!ほほとあまたんが一緒にイチャイチャ出来るサイズをオーダー!名前入りです^^


2猫用なのに、あまたんひとつでもういっぱいいっぱい(汗)。


「ん?」


ダイエットだな、本気で痩せさせないとまずい。。。

ぎくりとした顔で、ほほも入れるよ、と隅によって空きスペースを無理やり作るあーちゃん。


「ぼくが小さくまとまれば、ほほくんもちゃんと入れますよ。」


そうよね。頑張ればほほも一緒に入れるよね!あーちゃん、可愛い…。

ほほも単体だと、何だか広々と使えて心地よさそうです。


「でも あまたんがいると やっぱりせまいでち。」


二人とも気持ち悪い位仲良しで、しかもこのベッドがお気に入りだからギュウギュウになりながら入っています。この写真を見て、あまたんのダイエットを決意しました。可愛いベッドが壊れてしまうのでは?と心配です。


でも、そらまめ屋のベッドは丈夫なのでご安心を~♪サイズも決して小さくないんです。ただうちの子たちが大きくなりすぎただけ。特にあまたんが(爆)。

それにしても、二人ともまんまるで美味しそうだな^^;

べべの方がしっくり合ってるくらいです。


ベッドを注文した私に、女神のnicoさんが犬のステイマットなる試作品を作って入れてくれました!


べべ用ステイマット!無理言って3個全部ネーム入りにしてもらいました。


ナナ用のステイマット!可愛いでしょ? 裏地はみんなベージュで統一されてます!


ナナちゃん、とってもお気に入りの様子で、ずっとこの上に居ました!


リル用ステイマット!ハハ妹はこの柄が一番お気に入りでした!


「あは。」


リルよりも、べべが興味津々のようです^^;

「よいしょっ!」と占拠するナナ


「どいてよ。あたしが座るの!」とべべ


どかないナナに怒ったべべがマウンティング(メス同士・汗)


喧嘩する程気に入ったようです^^
リルはと言うと、写真を撮るよおいで~、と呼んでも、なぜかふてくされたまま寝室で寝っ転がっていて非協力的でした^^; でもべべとナナがモデルさんしてくれたからまあいいか。

nicoさん本当にありがとうございました!この可愛いマットは、同窓会の景品にする予定なので、追加でオーダーする予定です!
nicoさん的にはうちの武次郎やカフェあたりが似合うかなって言ってくれたのですが、どの子にもきっと似合うので参加者の皆さまは楽しみにしててくださいね~♪

皆さまも、ベッドのオーダーはいかがですか?(笑)
うちはもう当分無理ですが、ハハ妹はオーダーするって張り切ってます。

商品はここから買いました!→そらまめ屋 http://soramameya.web.fc2.com/

それから、ご心配頂いているプーマ大臣の件ですが、ご縁が決まりました!
プーマの話は長くなるので、次回にしますが、リンクしてくださった皆さま、応援してくださった皆さまにこの場で取り急ぎご連絡させて頂きます!ご協力、本当にありがとうございました。大臣のご縁が決まって大喜びのチチ&私から、皆さまに愛を!!

「プーマは皆さまのおかげで幸せを手に出来るって。ぼくからもありがとうを送ります。ステイマットもベッドも素敵だね。ダイエットと言えばあまたんの前 に、ハハが宣言していましたが、最近過食気味なので8月いっぱいで痩せるのは難しそうかも。残念なことに、もう開き直ってます。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*