最近の我が家の様子


ミスママさんから、こんな素敵なクリスマスプレゼントを頂きました!


ありがとうございます!大事に使わせて頂きます!
って、英語が読めなくて使い方が分からない…^^; お手数ですが、説明メールを求めます(笑)。

ペコリ。

と、私の学力に関する部分は、恥ずかしいからこの辺までにさせてもらって、まずは、寝室にて日向ぼっこ中のマリア&添い猫ほほの様子をどうぞ♪


チチが使ってる部屋なので、メチャクチャです(涙)。猫以外は見なかったことにしてー!

マリアは猫さんが大好きなので、とっても気分が良さそうです♪


くっついて歩いています(萌)。


私の事を邪険にして、ほほとの時間を楽しんでいます^^;

人間が嫌いって訳ではないでしょうが、外に居た頃、水をかけられたり、意地悪されていたことを最近知りました。この寒空に水をかけられたら、怖い思いをし て当然ですよね。後、近所の学生にも、ひげを引っ張られたりしていたようです。猫のひげを引っ張って遊ぶなんて、よほど暇なガキで、きちんとした教育を受 けていないんでしょうね。正直、頭にきます。だからマリちゃんは人に対してちょっとビクッとするのですが、お膝に抱っこしちゃえば、後はゴロゴロ喉を鳴ら してくれるから、可愛いです^^

安心して沢山遊んでね。もう寒い思いも怖い思いもさせないからね!


と言いながら、無神経に掃除機をかけて驚かせてしまった私ですが^^;

気まぐれなほほは、相手にしたり、無視したり(汗)


ほほ、ちゃんとマリアの相手をしてあげてね!二代目ホスト猫さんなんだから!

★★★おまけ★★★

はあ。

リルが…

リルが燃えています。


リル、あのね…

お前の出番は期待してません…
と言うか、話がややこしくなるだけだから、出来ればあまりでしゃばらないでほしいな…

いよいよ自分が活躍すると思っているのか、やけに張り切っています。

まあ、その理由は↓をどうぞ。










笑。

最後の写真、ナナが二頭居るみたいでしょ?
うちのナナと、ナナのお兄ちゃんの卒業生リュウを足して二で割ったような外見です。

そりゃそうでしょ。

兄弟だもの。

あ、ちなみに、卒業生タロウ改めゆずにもそっくりです。

ってことで、日曜から新しいのが来ました。
皆さまにとっては新しいかもしれないけど、私にとってはちっとも新しくないです(笑)。この子の話は、うーんと長くなるから、もう少し待っていてくださいね!

家族募集の真っ最中のマリアが優先です(笑)。

「皆懐かしいね。それより、紹介するの遅いよね、ハハ。
マリアも、幸せをGETしてほしいな。マリアはご家族募集中です!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*