手作りプレゼント


土曜は久々に友達とチチも入れてみんなで飲みに行きました。
チチ泥酔(涙)。恥さらしまくりです(涙)。ブー、ひなパパ、ひなママごめんよー。

まもるですが、食欲が戻りつつあって嬉しいです。お薬は怖がってあまりちゃんと飲んでくれませんが、体温も落ち着いているしちょっと安心。でも昨日、下痢Pしちゃった(T□T)

つよしは相変わらず。あまり変わりません。リルの事を見ただけで狂うので(涙)猫部屋から出せず、6畳弱のお部屋に入りっぱなし。可哀相だから、夜寝る前 にねこじゃらしで遊んで疲れさせてから寝かせるようにしていますが、夜中又元気になって明け方までまもと2人で騒ぎまくって遊びまくる。どしたの?その元 気。

勘弁してー。
あたしは寝たいの!!!

毎日育児で疲れているのですが、先週こんな素敵なプレゼントが届きました♪


クリスマス用のリース 玄関の扉に飾ってみました。べべリル小さく写ってますね^^


贈ってくださったのは、可愛くて個性的な3にゃんと暮らしているnicoさん。なんとこれ、手作りなんだそうです。すごい!素敵ですよねー。

それからnicoさんの飼い猫、ゆうたくん&あんこちゃんの葉書も頂きました。写真がとても素敵なので、皆さん是非nicoさんのブログに遊びに行ってみてくださいね♪

そして、

嬉しくてのた打ち回ったのがこれ↓ ほほ用ベットです!なんとこれも手作り!!


ほほは嬉しくてたまらないようで、グルーミングを楽しんだり


お昼寝したりと大活躍。


まもるがちょっと借りるとすぐ


少し貸してあげればいいのに^^; ほほの方が年上でしょ?


「ぼき このべっとが とてもすきでち。にこさん どーも ありがとござまちた。」


と、この通り。nicoさん、本当にどうもありがとうございました。大事にします!!

★★★おまけ★★★

あ、

あれ?


べべ、それほほのだからすぐ出なさい!


しょうがないですね。寝心地が良いからべべまで乱入しちゃいましたよ。形が崩れたら大変!べべは入るけどぎりぎりだから。ほほに返してあげてよね!

まったくもう!

「あの。」

「ありがと。」

え? 汗。

お、

お前は何してる!


本当にごめんなさい。。。
怒ってベットを取り上げてましたが、

その日の夜・・・。

ちょっと下へ置いといたら又入っちゃいました(涙)。


今はちゃんと高い場所に避難させてあります・・・。

「そう言えばナナちゃん、昔ぼくのベットにもこうやって無理矢理入ってきたな。赤ちゃん返りしているのかな・・・。ナナちゃんだって可愛い可愛いされたい んだね。それにしてもこれ、手作りってすごいね。nicoさん、皆で奪い合ってごめんね。とっても可愛いベットありがと。
ランキングに参加しているので、ぽちっとぼくのお顔をクリックして応援してね!」

703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*